たまり漬けの素



クレクレ光線出しちゃいました~~♪
この”日光たまり漬けの素”前にも頂いたのですがなかなかの優れもの
お野菜刻んでちょっと漬け込むだけで美味しいんです~~~前に頂いた時感想を述べただけのはずなのに・・・また買ってきてくれちゃいました~~~ありがとうございます・・・おねだり上手なりんだです~~

後はクリスマスローズの苗と種をどっさりこ!!
これでクリスマスローズ御殿にするつもりです~~~って芽が出ればのお話ですが・・・

[ 2010/06/10 09:27 ] 頂き物 | TB(0) | CM(16)
たまり漬けの素
一升瓶で いかにも美味しいそう。
クリスマスローズの苗も!
いいなあ くれくれ光線。私もどこかへ向けて 出しちゃおう!!
[ 2010/06/10 15:03 ] [ 編集 ]
Unknown
★ようちゃんばあばさん こんばんわ~~♪
このたまり漬けの素本当に美味しいので凄く嬉しいです~~またお野菜刻んで漬けてみます~~って忘れちゃったけどいい加減でも大丈夫なので
ようちゃんばあばさんもクレクレ光線はなってくださぁ~~~い!!何が来るか楽しみにしてます~~
[ 2010/06/10 18:18 ] [ 編集 ]
Unknown
こんばんは\(^o^)/
りんださんのくれくれ光線には敵わないんだなぁ~

誰もが、あげたくなっちゃうんですね。

クリスマスローズ御殿楽しみにしています。

私も着々と海ぶどう御殿が現実に
そんな訳無いですね。

[ 2010/06/11 02:34 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん おはようございます~~♪
なんか頂いちゃってばかりで・・・本当にいいのかなぁ~~~って・・・でもやめられません
クリスマスローズ御殿になる日を夢見て昨日種蒔いたのですが・・・草むしりが怖い・・・なんでも鎌でかってしまうんです
いたちさんの海ぶどう御殿も凄く楽しみにしてますよ~~頑張れ~~~~
[ 2010/06/11 06:33 ] [ 編集 ]
Unknown
りんだちゃん、おはようございます~!
クリスマスローズ御殿、楽しみにしてます~♪
たまり醤油、美味しいですよね!
お漬物でご飯がすすむ、すすむ、すすむ君!(=^エ^=)
りんだちゃん、ここだけの話ですが(笑)、べすもクレクレ光線の出し方、覚えました!
美しくなる、ア!ノ!化粧品の素、いただいちゃいました~!
これでもう皆さんに「負けへんで」!(=^エ^=)
[ 2010/06/11 08:18 ] [ 編集 ]
うまいなぁ♪
くれくれ光線ですか~~ほんとにいつもいいもの貰ってますよねぇ。りんださん!
その光線なかなか難しいと思うけど・・・それだけりんださんもプレゼント差し上げているのだと私は思っていますが・・・。

これも便利食品ですね。簡単に美味しく作れるのが一番いいですものね。
[ 2010/06/11 11:34 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん こんにちわ~~♪
クリスマスローズ御殿 本当に楽しみです~~なんでも枯らすりんだの家が御殿になったら奇跡です~~~
このたまり醤油は本当にいいお味なので有り難いです~~~
べすちゃんもくれくれ光線アイテムに加わりましたか~~
しかもア!ノ!化粧水で色白美人に~~~それはもう最強の戦士ですね~~~
[ 2010/06/11 15:02 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんにちわ~~♪
クレクレ光線はいいですよ~~~普段自分じゃ手に入らないようなものが入ってきます~
りんだプレゼント頂くのは得意なのですが・・こちらからするのは苦手で
ほとんど頂いてばっかりです~~~でもこれ辞められません(。^p〇q^。)プッ
このたまり醤油とってもいいお味なので重宝します~~これからまたたまり漬けを作ろうと思ってます~~ 
[ 2010/06/11 15:07 ] [ 編集 ]
Unknown
一升瓶だとたくさんお漬物ができそうですね!
どんなお味なのかなぁ?
あっ!そうだ
りんださんにむけてくれくれ光線だせばいいのか!
お漬物 くれくれ~
なぁ~んちゃって
[ 2010/06/11 19:31 ] [ 編集 ]
Unknown
★みささん おはようございます~~♪
あれ~~これ一升瓶に見えちゃいましたか~~それより小さい瓶です
お味は・・・美味しい味です~~~
くれくれ光線をりんだにですか~~~頂くのは大好きなくれくれ光線ですが・・・りんだの方へのくれくれ光線は気がつかないそぶり
[ 2010/06/12 06:03 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
たまり漬けだけに・・・。^±^
「たまりませんわ~」。^±^ノ
イウトオモッタゾ!(゚Д゚)ノx±x
[ 2010/06/12 23:15 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん こんばんわ~~♪
座布団一枚~~~
作詞作曲したい今日この頃~~~気持ちだけね
[ 2010/06/13 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ再
クリスマスローズ、ホームセンターに売ってたら買おうかなと思ってます。^±^
現在の目的はカメさんの臭い消しですが。^±^
うちのカメさんは生えさをあげたあとと発情期は、臭いのです。x±x
バナナワニ園のワニのところと同じ臭いです。^±^
[ 2010/06/14 01:20 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん こんにちわ~~♪
クリスマスローズは一度咲くとなが~~くお花が楽しめますよ~~~いいのがあったら買ってくださいね~~♪
カメさんは臭いんですか~~~バナナワニ園知らないです~~~どんな臭いなんだろう~~でも知りたくないような
[ 2010/06/14 10:25 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
こんばんはー

流石です。 りんださんのクレクレ光線
これだけの数の種。。。花の咲く頃が楽しみですね
[ 2010/06/15 00:56 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のままちゃん こんにちわ~~♪
お久しぶりといってもいつもいたちさんの記事の後方にはままちゃん感じてますよ~~
りんだのクレクレ光線効きまくり~~~昨日も美味しいお肉もらっちゃいました~~~
いたちさんの御殿よりこちらの御殿が先になったら悪いわ~~~
[ 2010/06/16 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ