幻のキティちゃんミシン



待ちに待ってたキティちゃんミシンが届きました
前のグレーのボックスはプレゼントです~~~中には何が入ってるのかな???

すぐに梱包をほどいて試し縫い
カタカタカタカタ・・・順調に縫えます・・・よかったよかった
ところが縫い目を見たら上糸がつってます
では調整を~~~とダイヤルをいくら調整しても・・・ダメ!!
これじゃ使えないと即電話・・・・
申し訳ないけど今回は返品・・・幻のキティちゃんミシンに



でもプレゼントの中身が気になって・・・撮っちゃいましたよ・・・写真





可愛くてとっても軽くてよかったんだけどなぁ~~~でも一万円のミシンはやめよう~~~
[ 2010/06/19 07:50 ] Weblog | TB(0) | CM(18)
まあ! 残念ね~
待ちに待ってたキティちゃんミシン♪ 幻になってしまいましたか~~ほんと残念ですね
キティちゃんの記念写真はしっかり撮れましたね♪ プレゼント付きでしたか・・・。



[ 2010/06/19 11:12 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん こんにちわ~~♪
やっぱ一万円は・・・でした~~業者さんにはご迷惑をおかけしちゃいました
前のは一万円のミシンだったのですが・・チラシに入ってたのでもっと高いミシンで業者の方が来て試し縫いとかもしたものでした
一万円というのだけが頭に残ってたので・・・失敗しっぱい
[ 2010/06/19 11:18 ] [ 編集 ]
あら残念!
すごいオマケつきだったのですね?!
なんだかオマケに気を取られそう。

りんださんは軽いミシンがお好きなんですよね? 私は逆で・・・軽いとどうしても縫っているときに動いてしまって駄目なんです。

機械ものはやっぱりちょっと奮発したほうがいいかも知れませんね。

でもこのキティちゃん、可愛いのに。
いくら安くてもちゃんとしたものを売って欲しいですね。
[ 2010/06/19 16:12 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんにちわ~~♪
おまけは魅力的でした~~~
前の一万円のミシンは大安売りで前は高いのが一万円になってたのらしいです・・それでも5キロでした~~
お道具はいいものを~~~と思ってるのですがどうしても重いのは力がなくて・・前のは重いのがあっても 軽いの買ってあまりの使いよさに重いの捨てちゃったんです・・・とほほ
今は5キロより軽いので物色中・・・ってまだこりてない
[ 2010/06/19 17:22 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
それは残念でした。x±x
かわいらしいミシンだったのに。^±^
でも、うちもデジカメでやっちゃったことは何度もあります。
デジカメもある程度高いのでないと駄目みたいですね。^±^
[ 2010/06/19 19:21 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん こんばんわ~~♪
本当に軽くて可愛らしくて明るい気持ちになるミシンだったんです~~~
きっと私のところに来たのがたまたま具合が悪かったのかもしれませんよ~~
デジカメやっちゃいましたか~~今回は不具合があったので取り替えてもらえてラッキーでした~~~
[ 2010/06/19 20:11 ] [ 編集 ]
Unknown
わ~~~っ!
キティちゃん、届きましたね~!
可愛いキティちゃんが見えます♪♪♪
・・・って、えっ!返品!?
残念でしたね~・・・。
でも、次には更なるプレゼントを従えて「ピンポ~ン♪」って帰ってくるかもしれませんねぇ!
寝て待つことにいたしましょう!(=^エ^=)
[ 2010/06/19 20:42 ] [ 編集 ]
こんばんは
キティちゃんミシン残念でしたね
私はおまけがとっても気になりました
おまけも返品なんてもったいないですね
ソーイングセットと糸立てのセット
今、糸立てが欲しいのでとっても残念です


[ 2010/06/19 20:55 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん こんばんわ~~♪
本当に届いたときは思わずスキップ~~~♪
なのに・・・縫ってみたら・・・
本当に残念でした~~~安物買いのなんとやらで・・って前も一万円のミシンなんですが・・・とってもよかったです
次のプレゼントは・・・団子 饅頭 あんみつがいいかなぁ~~~
[ 2010/06/19 20:56 ] [ 編集 ]
Unknown
★rurikaさん こんばんわ~~♪
本当に残念でした~~~
おまけだけ買いたいくらいでしたよ~~
このおまけこの大きさによくぞここまでという感じに入っていてこれですぐ洋裁はじめられそうでした~~~
[ 2010/06/19 21:00 ] [ 編集 ]
残念!
こんばんは
キティちゃんのミシン
残念でしたね~
しっかし あのおまけは何?
あんなにたくさんあっておまけなんですか?
ミシンが1万円でおまけがあんなにたくさんついて、儲けがあるのかしら?
と思ったら
不良品ではいけませんね~
[ 2010/06/20 21:52 ] [ 編集 ]
え~~~!
幻~~~
それは
残念
次の?
新しいのは?
どうしましょう

・・はなこころ
[ 2010/06/21 15:05 ] [ 編集 ]
Unknown
こんばんは
キティーちゃんミシン、残念でしたね。
やっぱ1万円では

立派なミシンを買ってくださいねぇ~
夏のボーナス時期が近いぞぉ~

旦那さんにクレクレ光線だ~\(^o^)/
[ 2010/06/22 01:14 ] [ 編集 ]
Unknown
★みささん こんにちわ~~♪
おまけ凄いでしょ
かなり魅力的でした~~~♪
でもミシンは私のところに来たのはたまたま具合が悪かったのでしょうね~~かなりの人気のある商品らしいですから
でも返品にも気軽に応じてもらえるので印象はよかったです
[ 2010/06/23 10:43 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん こんにちわ~~♪
やっぱミシンは一家に一台ですよね~~~どうしましょう~~
私は力がないのに押入れから使うときだけミシンを引っ張り出すタイプなので・・・軽いのじゃないとダメなんです~~~
縫い目が綺麗で今まで5キロのだったので・・それより軽いの捜さなきゃ
[ 2010/06/23 10:46 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん こんにちわ~~♪
やっぱミシンは一万円のじゃないほうがいいです~~~
軽くて簡単操作で縫い目が綺麗で・・・そんなミシンありませんかねぇ~~~一番大事は軽いこと~~~
りんだパパにクレクレ光線ですね~~~なんかいつも出してたので最近効き目が~~~なくなってきたかも~~~
[ 2010/06/23 10:51 ] [ 編集 ]
こんばんは (^O^)/
待ちに待った?キティちゃんミシンなのに残念でしたね
でも、ミシンとしてのお役目が果たせないのならしょうがないか~
次のミシン・・・りんださんに合う良いミシンにめぐり会えますように
[ 2010/06/24 00:01 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のままちゃん おはようございます~~♪
そうなんです!好評な商品なので暫く待って待って・・・なのに
でもお道具はやっぱりある程度のものを手に入れた方がいいのでしょうね
でも重いのが嫌なので・・・きっとまた安いミシンを買うことでしょう~~~
[ 2010/06/24 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ