
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに16強

今朝は凄い試合でしたね~~W杯
りんだは起きられませんでした

3-1で日本は決勝トーナメント進出に嬉しくなって・・・本日は近所の公園のお花の写真アップです




今の見頃のお花といったら・・・梅雨時の紫陽花




勝利に嬉しくて・・少し明るくしすぎました~~~



ユリもこんなにたくさん




おまけはタンポポの綿毛~~~ふ~~と吹いたら何処までも飛んでいきそうです~~
[ 2010/06/25 23:14 ] Weblog | TB(0) | CM(11)
次は29日
こんばんは
ニッポン勝ちましたねぇ~\(^o^)/
ままちゃんが私をお越しに来たのに
私、返事をしてそのまま夢の中に戻ってしまったようです。

後半残りの10分程応援に参戦。

良い所取りで、応援した気でいます。


紫陽花の花沢山咲いていますが、花の色が色々有って楽しめますね。

6月は紫陽花が良く似合います。

[ 2010/06/25 23:36 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん おはようございます~~♪
日本やりましたね~~~
これから楽しみですね~~~
私は起きられませんでした~~
試合結果がわかってからスポーツって見る気がおきないです・・・とほほ
決勝トーナメントは是非リアルタイムで
紫陽花の似合う季節ですよね~~~でも雨は困ります
[ 2010/06/26 08:17 ] [ 編集 ]
色とりどりの~
紫陽花~
きれいですね~。
紫陽花
大好きです。

・・はなこころ
[ 2010/06/26 11:08 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん こんにちわ~~♪
今の季節のお花といったら やっぱり紫陽花でしょうか
はなこころさん紫陽花お好きなんですね
[ 2010/06/26 16:31 ] [ 編集 ]
タンポポ
私はタンポポの花は好きですが
綿毛は嫌いです・・・

抜け毛が飛んで行くような気になって・・
まだ、ダイジョウブだ~
[ 2010/06/26 18:14 ] [ 編集 ]
Unknown
★ヨッシーさん こんばんわ~~♪
今度タンポポの綿毛みたらいつもいつも抜け毛思い出しそうです
ヨッシーさんはまだセーフですか~~よかったですね~~~りんだパパもまだ大丈夫!!
でも最近りんだの抜け毛が心配なくらいあちこちに転がってます~~どうぞはげないで~~
[ 2010/06/26 19:58 ] [ 編集 ]
Unknown
アジサイがとってもきれいですね。
雨はきらいだけど、雨の中の色とりどりのアジサイは好きです。

サッカー わたしも夢の中でした。
結果だけ朝知りました。
主人は見ていたらしいけど、大声を出しそうで困ったと言ってました。(笑)
[ 2010/06/27 23:03 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
日本、やりましたね。^±^
でもって、もうすぐパラグアイとの試合です。
決勝の中では、日本とパラグアイがお互いにやりやすいといってますね。
ここからは茨の道ですね。どうなるでしょうかねえ。^±^
[ 2010/06/28 05:20 ] [ 編集 ]
Unknown
★みささん おはようございます~~♪
紫陽花って雨に映える代表のようなお花ですよね~~~♪
今朝も雨で始まりました。
サッカーはパラグアイ戦ですね。今夜11時からだから 今度は見られるかな??ご主人と大声で応援してくださいね~~~
[ 2010/06/29 07:26 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん おはようございます~~♪
パラグアイ戦今夜ですね~~~お昼ねしてしっかり見なきゃ
どうなるか楽しみ~~~
[ 2010/06/29 07:28 ] [ 編集 ]
Unknown
りんだちゃん、おはようございます~!
アジサイ、きれいですね~~~!
べすは箱根のアジサイを見てきましたが、
こんなにきれいに咲いてませんでした・・・。(;´Д`)ノ

サッカー、残念でしたねぇ・・・!!!
でも、あんなに頑張ってくれたのだからOKですよねっ♪
[ 2010/06/30 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



