福島のさくらんぼ



ご近所のちびっこちゃんからサクランボを頂きました~~~
毎年この時期に福島へ行って摘んできてくれます~~甘かったです~~




頼まれていた幼稚園児のワッペンが出来ました~~♪
フェルトへの刺繍はは下書きが出来ないので・・・難しい



トイレのペーパーカバーとでももうしましょうか!?
これ一箇所でついてるので下にストック用はつけませんでした
梅雨時なので爽やか系に。
[ 2010/06/29 16:11 ] 頂き物 | TB(0) | CM(10)
かわいいワッペン!
このワッペンは どう使うのですか?
かわいいですね。
トイレットペーパーのホルダーカバーも さわやかです。
リボンをつけ さらにボタンが。こういうところが さすがにりんださん。違うんだなあと 思います。
[ 2010/06/29 20:16 ] [ 編集 ]
Unknown
★ようちゃんばあばさん こんばんわ~~♪
ワッペンはバス登園の乗降の際の場所がわかるようにとの色分けらしいです・・・同じ所が同じ色で 緑が指定色なのでどうしたら可愛くなるかとそれだけ(笑)
あっ!ホルダーカバーといえばいいんですね~~♪このリボンは飾りじゃなくてこれで落ちないようにしばってます
[ 2010/06/29 23:25 ] [ 編集 ]
Unknown
おぉぉぉ・・・・・!!さくらんぼ!!!!!
美味しそうです~~~♪
可愛いワッペンができましたね!
おネムのゾウさんがとっても可愛いです♪
それにしても手が込んでて・・・難しそう!
ペーパーホルダー、夏向きで素敵です!
リボンがまた可愛いけど、これ、飾りじゃなかったんですか~!
すごい!!(=^エ^=)
[ 2010/06/30 07:54 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん おはようございます~~♪
甘くてほっぺ落ちそうな美味しさでしたよ~~~
ワッペンは暫く刺繍をやってなかったのでぼこぼこメチャクチャ
なんか最初マジックテープを考えてたら・・・クルッと回さなきゃつかないので・・・紐にしたんですよ~~
[ 2010/06/30 08:35 ] [ 編集 ]
色鉛筆で~
下書きすればOKですよ。
フェルト。

ピンクや~黄色の~色鉛筆だと~
あとに残っても、それはそれで
かわいいです。

・・はなこころ
[ 2010/06/30 11:23 ] [ 編集 ]
Unknown
こんにちは
仕事に燃えてま~す。

さくらんぼ美味しそうですねぇ~
近所のお子ちゃまにクレクレ光線

象さんのワッペン可愛い~
我が家の娘達も欲しがりそうです。

トイレットペーパーホルダーも梅雨の時期にピッタリ

涼しそうです。

残念ながら日本代表負けちゃいました。
良く頑張ったよ\(~o~)/


[ 2010/06/30 15:33 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん こんにちわ~~♪
色鉛筆だと大丈夫だったのかな?文字だけでも下書きが欲しかったので黒鉛筆で2Bとか4Bとか試しちゃいましたよ
でも書いてもその通りにさせなかったかも
[ 2010/06/30 15:51 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん こんにちわ~~♪
お仕事に燃えてますか~~~それは素晴らしい~~
クレクレ光線絶好調でこの前は豚肉までいただいちゃいました~~貧乏なので皆に養ってもらってます~~最高です~~~
日本代表残念でしたね~~りんだがリアルタイムで見たのがいけなかったのかと反省しきりですでも頑張りましたよね
[ 2010/06/30 15:55 ] [ 編集 ]
美味しそう・・
サクランボ・・真っ赤かでおいしそうだね・・
昔、黄色いサクランボ♪って歌もあったけど

黄色のサクランボも出荷されていた?
サクランボは食べ方が簡単なので好きです。

桃もいいけど皮むきがね・・・(笑)
[ 2010/06/30 18:56 ] [ 編集 ]
Unknown
★ヨッシーさん こんばんわ~~♪
真っ赤で美味しかったですよ~~うっふん
確かにさくらんぼは洗っただけでOKなのでいいですよね~~それよりいいのは洗わなくても食べられる蜜柑
[ 2010/06/30 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ