暑中お見舞い申し上げます

[ 2010/07/31 14:12 ] Weblog | TB(0) | CM(10)
暑いねえ・・
暑中見舞いありがとう・・。
今年は暑いですね・・でも、頑張り
ましょい!
[ 2010/07/31 16:41 ] [ 編集 ]
可愛い♪
これって、ひょっとしたらベスちゃん作ですか~?
違っていたらごめんちゃい(笑)
すごく可愛い♪
[ 2010/07/31 17:06 ] [ 編集 ]
Unknown
こんばんは
暑中見舞い有難う御座います。

今日も暑かったですが、東京は雨が降りました。

明日はテニスだよ~今日はテニスだよ~

りんださん、花火行ったの
[ 2010/08/01 02:46 ] [ 編集 ]
Unknown
★ヨッシーさん 暑中お見舞い申し上げます~~♪
本当に今年は今までで一番暑い夏!という感じがします~~
夏本番です!お互い頑張りましょうね~~
[ 2010/08/01 08:48 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん 暑中お見舞い申し上げます~~♪
ぽんぽ~~~ん♪あたり~~~
りんだに可愛い浴衣をべすちゃんに着せていただきました~~~団扇も持たせてくれました~~
[ 2010/08/01 08:50 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん 暑中お見舞い申し上げます~~♪
今日も昨日もテニスですか~~~熱中症には気をつけてくださいね~~塩分も大切だそうですよ~~~
このバックの花火は今年のじゃなくておととしのです(。^p〇q^。)プッ
今年も花火みたいけど・・・予定がない~~~とほほ
[ 2010/08/01 08:53 ] [ 編集 ]
Unknown
(*^0^*)/こんにちは  

暑中見舞い♪ 有難うございます
今年はとびっきり暑い夏ですよね~
お互いに体調に注意して、暑い夏を乗り切りましょうね♪
[ 2010/08/01 14:33 ] [ 編集 ]
Unknown
★身辺雑記さん 暑中お見舞い申し上げます~~♪
本当に今年はいつもの夏より暑いですよね
フーフーいってます
お互い暑さに負けず楽しい夏にしましょうね~~
[ 2010/08/01 16:48 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
りんださんも、暑中お見舞い申しあげます。^±^ノ
昨日は花火に行きましたよ。^±^
画像とビデオのネタも豊富になりました。
後日アップしますね。^±^ノ
[ 2010/08/01 22:46 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん 暑中お見舞い申し上げます~~♪
てくっぺさん花火にいったんですね~~うらやましいです~~♪
アップ楽しみにしています~~~♪
[ 2010/08/02 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ