キルト



キルトを始めました~~♪
バックを作る予定なのですが・・・どんなのになるのでしょう
折角作るので長く持てるものに・・・と考えてるのでのんびり少しづつやろうと思ってます~~~

沢山の色を使ってるので・・・バランスよくおさまるといいのですが・・・楽しみ~~
[ 2010/08/01 22:43 ] 手作り | TB(0) | CM(10)
こんばんはです。^±^ノ
キルト刺繍ですね。^±^
うちは最初、キルトってどんな詩人だろうって思ってました。
それはリルケだってば!^±^ノx±x
キルトははさみでキルトいいのね。^±^ノ
くだらないダジャレだ!(゚Д゚)ノx±x
[ 2010/08/02 00:17 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん おはようございます~~♪
はさみでキルト~~~(。^p〇q^。)プッ
キルトでリルケが出てくるてくっぺさんて・・ちょっと理解不能・・・かも
でもいつも面白い発想楽しみだ~~~
[ 2010/08/02 07:09 ] [ 編集 ]
パッチ
ちょっと変わった柄行きの生地ばかりですね。
落ち着いたなかにもオシャレな感じのができそうですね♪
じっくり楽しみながら作ってくださいね~。
出来上がり楽しみにしています。
[ 2010/08/02 09:48 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんにちわ~~♪
ちょっと変わった柄行きですか~~~ベテランの先生がついてるので大丈夫だと思うのですが・・・布の選び方って本当に大変ですね
かなりある中から選んだんですが・・・先生におんぶに抱っこしました~~
どんなのが出来るかワクワクの反面ドキドキも~~~
[ 2010/08/02 10:16 ] [ 編集 ]
キルト♪大好きです~
=^∇^*=おはよぉ♪

わ~♪ 個性的な配色でとっても素敵です♪
手作りの物は愛着が湧きますよね
私も出来上がりを楽しみにしています(*゜v゜*)ウフフ
バックが出来たら見せてくださいね~
[ 2010/08/02 10:35 ] [ 編集 ]
Unknown
★身辺雑記さん こんにちわ~~♪
色あわせって難しいですよね・・でも好みのイメージに組み合わせが出来ると嬉しいです~~
のんびりゆっくり時間をかけてやるのって苦手なのですが 今回は焦らずやろうと思っています~~
[ 2010/08/02 16:07 ] [ 編集 ]
実は・・

パッチワーク
教えてたんですよ~。
くしゃみに~
気をつけてくださいね~。
ぜっかく並べた
パーツが
ばらばらになりませんように

・・はなこころ
[ 2010/08/02 16:34 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん こんばんわ~~♪
はなこころさんパッチワークの先生だったんですね~~♪
すご~~~い
クシャミに気をつけてたほうがいいんですね~~
ありがとうございます~~了解です~~~
[ 2010/08/02 20:05 ] [ 編集 ]
おはようです。^±^ノ再
花火、うちのコラムに入れました。
納涼ですよ~。^±^←こいつの顔は年中納涼ですがね
[ 2010/08/03 05:59 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん こんにちわ~~♪
花火アップしたんですか~~ではイソイソイソ
[ 2010/08/03 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ