
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バックインバック



バックの中に小物を入れておくのに便利なバックです~~♪
この持ち手のあるのが好評なので量産しました(笑)

台風4号が来てますよね~~~。
でもまだりんだの所では風はちょっと強いけど晴れてます。

被害がなく通り過ぎてくれるといいですね~~~♪
[ 2010/08/11 11:50 ] 手作り | TB(0) | CM(11)
お。
いいですね。
エコバックって
よんでるのと?同じかな。
私は~
市販のものばっかですね~。
リバティの、い~っぱい
持ってます。
それぞれのバックに
バックの色に合わせて
一個づつ「リバティのバックインバック」
入れてま~す

・・はなこころ
[ 2010/08/11 13:10 ] [ 編集 ]
また、たくさん♪
こんにちは♪
一気縫いですね~♪
どのくらいの大きさなのかしら?

バイヤステープ付けが難しそう!
[ 2010/08/11 13:38 ] [ 編集 ]
おっと!
どれも可愛いを書き忘れちゃいました。
[ 2010/08/11 13:39 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん こんにちわ~~♪
エコバックですか~~?
これは化粧ポーチと同じ位の大きさで・・小物を入れといて・・バックを変える時にそのまま次のバックへ入れると物の入れ替えがしないで済むんですよ~~
リバティってあの素敵な柄の布ですか~~とっても上品な小花が印象的ですよね~~~
[ 2010/08/11 13:53 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんにちわ~~♪
可愛いですか~~ありがとうございます~~
一気縫いしました~~一人だけだと不公平になるので~~(。^p〇q^。)プッ
大きさは横幅の一番膨れてるところで22~23センチくらいの出来上がりです。これ中に小さいポッケもつけて入り口にホックもつけてあります~~前にも沢山つくったのですが とっても重宝がって使ってくれてる人多いです
[ 2010/08/11 13:57 ] [ 編集 ]
Unknown
わぁぁぁ!!
可愛いのオンパレード!!
これ、便利ですよね~~~♪
入り口にホックを付けてあるというのがまたいいですね!
べすは今・・・真ん中のバッグインバッグに釘付けです。
柄もステキだし、中央にタックというのもいいですね!(=^エ^=)
[ 2010/08/11 16:03 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん こんにちわ~~♪
これが一番評判がいいです~~~♪
真ん中の中央タックは最初に作ったのでギャザー入れるの忘れた!!・・でも解くの面倒でタックにしたんです~~え~~~素敵ですか~~~じゃぁ全部こっちにすればよかった(。_゚)〃ドテッ!
[ 2010/08/11 16:19 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
台風、心配ですね。x±x
で、うちもバッグインバッグです。
下手をするとバッグインバッグインバッグのときもあります。^±^
うちの場合はバッグに何でもつめちゃう結果なんですがね。
バッグにバッグをつめるのでこうなるだけなのでした。^±^
で、たまに、バッグどこだ~って、探します。^±^
[ 2010/08/11 18:37 ] [ 編集 ]
Unknown
今晩は
あと、一日頑張れば!

可愛いバックです。
女性のワンピースに見えたのは
私だけ。

台風が近づいてきましたか
直撃受けないように
[ 2010/08/11 18:52 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん おはようござます~~♪
バッグインバッグインバッグですかぁ~~~
バックどこだぁ~~~と捜すんですね~~~私も~~~そんな時あります~~~~バックだけじゃないんですが~~~
こちらでは台風今の所なんら影響ないです~~♪
[ 2010/08/12 05:27 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん おはようございます~~♪
いたちさんはお休み何日なんでしょう~~??
女性のワンピースに見えましたか~~~
女性はいつまでたっても可愛いのは好きなので可愛く出来てよかった
台風今のところあんまり影響ないです~~♪
[ 2010/08/12 05:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



