むきたまご肌

こんなものを買ってみました~~♪




先日鬼怒川の温泉に行ってきました。
その時こんな物を見つけて試してみたら・・・ぽろぽろぽろ・・・えっ!?こんなに顔からゴミがでる!!!
その後つるつるしたので・・・本当にむき卵になれるのか試しに買ってきました。
秋にはゆで卵肌になってるかも知れないりんだです~~~♪
[ 2010/08/26 07:42 ] お買い物 | TB(0) | CM(16)
Unknown
お~っ!憧れのむきたまご肌!!!
つるつるのお肌に、ドクダミ化粧水!!!
りんだちゃん、女優街道まっしぐらですねぇ!(=^エ^=)
[ 2010/08/26 07:52 ] [ 編集 ]
むきたまご肌~
夏場は肌が疲れるというか、暑さでベトベトするし(私だけかな?)嫌ですね~~。

いいですねぇ。りんださん、磨きをかけてね
あ~私も持っていたんだった。これと同じではないけど、使っている化粧品会社のもので、
「ナチュラル スクラブジェリー」 というの。こんにゃくのスクラブが刺激が少なくて洗ったあと気持がいいの。使うの忘れてました。これを拝見して思い出しました

[ 2010/08/26 10:04 ] [ 編集 ]
Unknown
こんにちは
いいな~
鬼怒川温泉、川のせせらぎを聴きながらリラックスできたでしょうね。

たまご肌効果凄そうですね。( ..)φメモメモ
期待してます。
ままちゃんに紹介しなくちゃね。
[ 2010/08/26 12:39 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん こんにちわ~~♪
りんだ買って安心しちゃうタイプがいけないんですよね~~~ほとんどこんなものは買っても今までは続かないんですよ~~~
続いてたら今頃女優??・・・バカコクデネェ~~!!という声が聞こえてきましたが・・・
[ 2010/08/26 16:59 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんにちわ~~♪
夏は汗かくので私もベトベトしますよ~~
ナチュラル スクラブジェリー  なんか名前がこれに較べて美しくなりそうな高級感を醸し出していますね~~~
cocorokkさんも今夜からお肌に磨きをかけてくださいね~~~
[ 2010/08/26 17:02 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん こんにちわ~~♪
たまには温泉もいいですね~~~私の泊ったところは温泉がいっぱいあるので 全部入ったら疲れちゃいました~~~
なんかこれつけてお顔マッサージしたらポロポロ垢みたいのが出て そのあとつるつるになりました~~~気持ちよかったですよ~~
コロコロローラーつかって ピーリングジェルも使ったらママちゃんの美しさにますます磨きがかかっちゃいますよ~~~
[ 2010/08/26 17:06 ] [ 編集 ]
若い頃~
よく似たの~
流行りましたよ~
角質が
落ちるんですよね

私、月一で
お美顔、行ってま~す
やっぱり、角質、とっていただきますよ。

・・はなこころ
[ 2010/08/26 19:28 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん こんばんわ~~♪
なんかこういう系統のはいつも何かしら流行ってますよね~~~
お美顔行ってらっしゃるんですね~~~あたいも行ってた時代がありました~~リッチ気分が味わえますよね~~
[ 2010/08/26 20:07 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
「むきたまご肌」とは面白い名前の商品ですね。^±^ノ
アナゴはアナゴ肌なんですかね?^±^
それを言うなら「姉御肌」だってば!(゚Д゚)ノx±x
[ 2010/08/27 02:40 ] [ 編集 ]
能登で…
能登のホテルの温泉で
これ置いてありましたよ~
使ってみました

なかなか良かったです。
私は「花雪肌」っていうのを
買ったことがあります。
同じ感じのものです
[ 2010/08/27 19:32 ] [ 編集 ]
Unknown
りんださ~ん  温泉いいなぁ~

温泉でつるつるになってピーリングジェルでさらにつるつるたまご肌になって羨ましい
ままちゃんもコロコロで磨きをかけていますよ~
いたちさんも温泉旅行に連れってくれればいいのに・・・あぁ、これはままちゃんの愚痴です。ごめんなさい
[ 2010/08/28 02:30 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん こんにちわ~~♪
アナゴ肌最高ですね~~そういう発想がりんだにも欲しい~~~
りんだ昨日は大学生??といわれました~~ってネットの中ですよ・・・言動はむきたまご肌かも~~
[ 2010/08/28 09:34 ] [ 編集 ]
Unknown
★ポラリスさん こんにちわ~~♪
ポラリスさんは花雪肌ですか~~~こちらの方がほのかないい香りのする乙女になれそうな命名のですね~~~
これって毎日使ってもいいんですかねぇ~~それともたまに???って買ってくるとき聞いて来い!ですよね~~~とほほ
[ 2010/08/28 09:36 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のままちゃん こんにちわ~~♪
ままちゃんころころいいですか~~~
温泉はいつでも入れますよ~~~りんだよく登別の湯とか草津の湯とか入れて温泉してます~~~
いたちさん~~~!毎日入浴剤入れてままちゃんはいらしてあげてねぇ~~~
[ 2010/08/28 09:38 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ再
ああ、うちもむきたまご肌、使いたくなりました。^±^
ぉぃらが使ったらどうなるかなあ。^±^
がさがさのぉぃらにつるつるの肌って・・・。^±^←ついでに、心もがさがさ
[ 2010/08/29 03:16 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん おはようございます~~♪
これどうなってるのかわからないのですが 本当にぽろぽろ・・・・こんなに角質が~~というくらい落ちるんですよ。
あんまり綺麗になりすぎても申し訳ないので・・・毎日はやらないことにしました~~
[ 2010/09/01 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ