
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葡萄と柿の種

ちょっとクレクレ光線が鈍ってましたが・・・また好調になってきました~~♪




これは毎年頂くピオーネ!!
岡山産ので 種もなく大好物なので心待ちにしています。
この入ってきた箱が丈夫でりんだが腰掛けても潰れないので重宝します。




柿の種のわさび味です。
食べると最後にわさびの味が・・・結構美味しいです。
東海土産と書いてあるところを見ると・・・ひょっとして限定!?
[ 2010/09/05 06:42 ] 頂き物 | TB(0) | CM(14)
Unknown
りんだちゃん、おはようございます~!
おおおっ! これは立派なピオーネ!!!
箱も頑丈とは頼もしい!
ひと箱で二度美味しいですね♪
ワサビ味の柿の種はおつまみにピッタリですね!!
りんだちゃんのクレクレ光線、ばんざ~~~い♪(=^エ^=)
[ 2010/09/05 08:51 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん こんにちわ~~♪
これ毎年のお楽し
みなんです~~~♪
今年はお天気のせいでちょっと遅れたみたいです。
この箱毎年椅子に使ったり重宝します~~でもくたびれてくるとズボッ!といきますから見極めが大事です~~~(。^p〇q^。)プッ
くれくれ光線 秋も絶好調だといいなぁ~~~♪
[ 2010/09/05 17:51 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
わさび味の柿の種、いいですね。^±^
うちもこれ、好きですよ。^±^ノ
ブドウは昨日、道の駅で買おうか迷った挙句、買わなかったです。
シイタケ買いました。x±x
[ 2010/09/05 20:51 ] [ 編集 ]
Unknown
こんばんは
クレクレ光線絶好調ですね。

今年はまだ、いたちはピオーネ食べたねいよ。
美味しんだよね。

亀田製菓の「柿の種わさび味」一般に売っている物とは違うパッケージですね。

田丸屋本店と書かれている所が気になります。
限定品かな

[ 2010/09/06 00:59 ] [ 編集 ]
Unknown
クレクレ光線(笑)好調ですね。
ピオ-ネ 美味しいですよね。大好きです。

この ピオ-ネは 朝晩の気温が冷える地域の方が 色が濃い紫になって良いのですが今年の暑さで 
ピオ-ネ農家の人は 大変だと思います。

箱がイスになるんですか?
牛乳の箱に新聞紙を丸めてギュウギュウ詰めてガムテープで巻いて イスを作ったことがありますけど。
もちろん 布でくるみ 持ち手をつけて 持ち運びできるようにするのですが 子どものいすや足つぎに 便利で長持ちしました。
[ 2010/09/06 07:11 ] [ 編集 ]
りんださん
先日は
お祝いの言葉ありがとうございました。

東海村の娘さんです。

けど、
新居は、千葉になるんですよ。

・・はなこころ
[ 2010/09/06 17:27 ] [ 編集 ]
リクエスト
今度は是非、柿と葡萄の種をお願いします。
[ 2010/09/06 18:40 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん こんばんわ~~♪
わさび味の柿の種って昔からあったんですね~~りんだ初めてでした~~♪
葡萄は買わずにシイタケ買ったんですか~~~すぐ食べられないのが残念ですね~~
[ 2010/09/06 20:29 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん こんばんわ~~♪
ちょっと夏バテ気味のくれくれ光線ですが・・・やっと・・・ってまたすぐ夏枯れすると思うんですが~~~
やっぱこれ限定品ですかねぇ~~それだったら嬉しいな~~~
[ 2010/09/06 20:31 ] [ 編集 ]
Unknown
★ようちゃんばあばさん こんばんわ~~♪
やっぱりこの夏の異常気象で農家の方は大変ですよね~~ピオーネも時期が遅いようです
この箱結構丈夫で大人が座っても壊れないんですよ~~なかなか重宝します・・・小さなお子ちゃまがお絵かきなんかする時には重宝です
牛乳の箱に新聞紙を丸めてギュウギュウ詰めてガムテープで巻いてのイス・・・木とかプラスチックと違っていろんな所にぶつかってもキズもつかずよさげですね~~なにかの時にまねっこさせていただきます~~
[ 2010/09/06 20:44 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん こんばんわ~~♪
はなこころさん大役はたしてほっとしてるところでしょうか
大変ですが喜びいっぱいでみんな幸せ気分になることですよね~~りんだまでなんかホンワカ幸せ気分にさせていただいています~~~
東海村のお嬢さんなのですね~~東海村には何度か行ってます~~原研で有名な所ですね~~

[ 2010/09/06 20:48 ] [ 編集 ]
Unknown
★よっしーさん こんばんわ~~♪
では柿と葡萄の種のくれくれ光線をださなきゃ!!って誰に出せばいいんだ
[ 2010/09/06 20:50 ] [ 編集 ]
Unknown
こんにちは~
柿の種にわさび味があるんですね。
ふつうの柿の種でも辛いのにわさびまで入っていたら、どんだけ辛いんでしょう?
想像すると・・・

でもお店で探してみよ~っと!
[ 2010/09/08 22:14 ] [ 編集 ]
Unknown
★みささん こんにちわ~~♪
わさび味があるの私も始めてでした。
食べてみると 最初は普通の柿の種のような感じなのですが 最後にわさびがきいてる!と言う感じです。
結構美味しいですよ~~あるといいですね~~♪
[ 2010/09/09 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



