
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

便利なトレイ!

りんだ またクレクレ光線だしちゃったみたい(。^p〇q^。)プッ




お友達の手作り 便利トレイ!!
ビーズが転がらないので・・・ビーズをやるときのビーズ置きにとっても便利だそうです~~転がらないしつまみやすいとのことです。濃淡2色の布を使ったので、ビーズの色によって置く場所を軽く分けられます♪
中はキルティングになってるのでふんわり感が優しいです。

隅についてるベルがとっても可愛いでしょ!!

 


これを見たら・・・
2005年にベトナムからのお土産に頂いたのを思い出しました~~。
画像が残ってるので・・・こんな一枚のぺったんこなのに・・・





紐で結ぶとこのとおり~~~(@@)





なんか作ってみたくなっちゃうでしょ

[ 2010/09/11 11:55 ] 頂き物 | TB(0) | CM(18)
そうなんです!
8月27日に
紹介した「桜模様の小物入れ」
これこれ
これを
参考にして
作ったんですよ~。

・・はなこころ
[ 2010/09/11 12:37 ] [ 編集 ]
なるほど~
わたしは ビーズはできないけど たしかに これに入れると転がらず 布だから つまみやすいですよねえ。

ベトナムのお土産もすごい!!
これ 編み物でつくっても ビーズは無理だけど いろんなことに使えそうですね。
[ 2010/09/11 13:22 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん こんにちわ~~♪
今さかのぼって見せて頂きました~~
これを参考に作られたの納得です~~とっても素敵な器ですね
[ 2010/09/11 14:18 ] [ 編集 ]
Unknown
★ようちゃんばあばさん こんにちわ~~♪
これ布なので当たりが優しいので何処にでも置けるので重宝します~~
お菓子いれにもできちゃいそうです
ベトナムのお土産も時計やらアクセサリーなど入れて重宝しました
毛糸で編んでもきっと素敵でしょうね~~~
[ 2010/09/11 14:22 ] [ 編集 ]
わお~
わたしもこれ作りたかったんです~。
使う布によって雰囲気も変わって素敵ですよね~。
挑戦してみようかなぁ・・・
[ 2010/09/11 15:46 ] [ 編集 ]
Unknown
★みささん こんにちわ~~♪
簡単そうでなかなか素敵ですよね~~
使う布や正方形にするか 長方形にするか 深型にするか 浅型にするか・・・・本当にいろいろなバリエーションを楽しめそうです~~
みささん ぜひぜひ作って見せてくださ~~い
[ 2010/09/11 16:11 ] [ 編集 ]
Unknown
こんにちは(^O^)/
あれから、昼食を食べて・・・
今、スーパー銭湯でリフレッシュしてます。

記事のお題見て
「素敵なトイレ!」
「素敵なトレイ!」じゃないですか。
失礼しました。

可愛いいトレイで素敵なビーズつくってね。
[ 2010/09/11 17:27 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん こんにちわ~~♪
りんだ打ち間違いしちゃったかとお題見てしまいました~~やりかねない!!
リフレッシュしてきましたか~~ではあとは結果を待つのみですね~~~このトレーに入りきれない現金~~~わくわくです~~~
[ 2010/09/11 17:45 ] [ 編集 ]
トレイ
私も2年前に作りましたよ~~良く似たもの。
りんださんお暇なときに、私の布小物を遡って見てみてくださいね~。
娘が来たときに枕元にピアスとか入れて置くのに便利かな?って思って作ったものでした。

りんださんはビースを良くされるので・・・そういう使い方もあるんですねぇ!
[ 2010/09/11 18:20 ] [ 編集 ]
Unknown
りんだちゃん、おはようございます~!
これ、便利ですよね~♪
ビーズを入れたり・・・あ、ピーナツも転がらなくていいかも~♪(笑)
ベトナムのお土産、素敵ですね!
リボンがとってもオシャレです~♪♪♪
作ってみたくなりました~!(=^エ^=)
[ 2010/09/12 06:59 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん おはようございます~~♪
今二年前の見せていただきました~~♪
本当に同じですね~~~cocorokkさんのは芯をしっかり入れてるんですね~~これは中はキルティング綿でより柔らかになってます~♪
リボンで結んであると使わないとき一枚の布になるので持ち運びには便利ですよね~~♪
[ 2010/09/12 09:18 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん おはようございます~~♪
あっ!ピーナッツ転がらなくていいですね~~♪
今りんだの家ではリビングのテーブルの上でお菓子が入ってます~~~♪食欲の秋にぴったりのプレゼントです~~~って使い方違ってますか~~~(。_゚)〃ドテッ!
リボンはほどけば一枚なので便利です~~♪
[ 2010/09/12 10:42 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
これはかわいくて、すぐに作れるので便利ですね。^±^
いいですねえ。^±^ノ
体調不良でコメントが短めでごめんなさいです。^±^
[ 2010/09/12 18:28 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん こんばんわ~~♪
便利なものを頂いて嬉しいです~~~♪
てくっぺさん 具合が悪かったんですね~~どうぞお大事にね~~~♪
[ 2010/09/12 19:57 ] [ 編集 ]
リンクを・・・
こんにちは~♪
今日、ちょっと無断でリンクさせていただきました~ごめんなさいね。
[ 2010/09/15 12:00 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ再
体調、よくなりました。^±^

箱にはや代わりっていうのはいいですね。^±^
そういえば、風呂敷って使わなくなりましたね。
あれも便利ですよね。^±^
[ 2010/09/16 23:11 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん おはようございます~~♪
リンクありがとうございました~~ぺこり
今見せて頂きました~~~とっても素敵!!私も作りたくなってしまいました~~♪
[ 2010/09/18 06:36 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん おはようございます~~♪
体調よくなったんですね~~よかった。季節の変わり目は体調くずしやすいですよね。
そういえば風呂敷って・・・便利ですよね。
ただ洋服だとお洒落な感じに持つというのが難しいです(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/09/18 06:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



