
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯ストラップ



携帯ストラップを替えました。
クリスマスにあわせてちょっぴりキラキラに・・・って写真じゃ感じがでてない(;´Д`) あはっ
[ 2010/12/18 12:40 ] 手作り | TB(0) | CM(4)
私も・・
ちょうど!
替えたいなあ~って!
思ってたところです。
きらきら
素敵ですね。
アンテから卒業しようかな~と、
思っています。

・・はなこころ
[ 2010/12/18 21:15 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん こんにちわ~~♪
うわぁ~~見てくださってありがとうございます。
ほったらかしだったので・・・・・
アンテから卒業ですか~~~ってアンテがわかりません・・・とほほ
[ 2010/12/19 11:14 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
いいな、いいな・・・^±^ノ
♪に~んげんってっていいな・・・φ^±^ノ
途中から歌になってしまいましたが。
かわいい携帯ストラップですね。^±^ノ
デハ~^±^
♪デンデンでんぐり返って、バイバイバイ・・・φ^±^ノ
[ 2010/12/19 23:10 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん おはようございます~~♪
やっぱ人間ていいですよね~~自分でお話も出来るし何処でも好きなところへも行けるし・・・可愛いストラップも使えるし~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2010/12/21 07:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



