
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなところに二宮金次郎






最近見かけない勤勉のお手本の二宮金次郎さんに会いました~~♪
昔は小学校の必須アイテムだったのに・・・・
とっても懐かしい気分になり薪を背負って本を読んでみたくなりました。
それには体力がないといけないので・・・まず腹ごしらえ!!



限定20食のレディス懐石・・・こんなものや・・・



こんなものも・・・・そして天ぷらと・・・ってあとは写真撮る暇なく食べるのに熱中。。。。

お腹いっぱいになったら眠くなってしまって・・・とても二宮金次郎さんの真似は出来ませぬ・・・とほほ
[ 2011/02/10 20:56 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
こんばんはです。^±^ノ
すごいところにニノキンが・・・。^±^
てか、ニノキンって・・・^±^
二宮金次郎の略語ですがね。

さらに業界用語では、キンニノです。^±^
キンニノって・・・。^±^
ソーウマなソーゴチですね。^±^ノ
「うまそうなごちそう」ぐらいちゃんと言えよな!(゚Д゚)ノx±x・・・カッタワル~(悪かった)
[ 2011/02/11 04:12 ] [ 編集 ]
Unknown
おおお~っ!お懐かしや!金ちゃま!!(=^エ^=)
さらに・・・
おおおおお~~~っっっ!!!美味しそう~~~~~♪♪♪
とってもお上品な品揃え、盛り付け!
乙女心くすぐられまくりです♪(=^エ^=)
あぁ・・・お腹すきましたべす・・・。(;´Д`)ノ
[ 2011/02/11 09:32 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん こんにちわ~~♪
やっぱり金ちゃま懐かしいですか~~(。^p〇q^。)プッ
昨日TVで見たら金ちゃま薪脇に置いて座って本読んでおりやした~~~もうびっくら~~~!!
美味しいものはいつも食べていたいです~~~ってこんなのばかり食べてたら お茶漬けサラサラ~~なんて言い始めそうです~~~♪
[ 2011/02/12 10:53 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん こんにちわ~~♪
金さまもいいけどニノキンもいいですね~~(。^p〇q^。)プッ
業界用語にまでいっちゃうとりんだわからなくなっちゃいます~~通訳付きじゃないと理解不能~~~♪
マイウーなゴチでした~~~♪
[ 2011/02/12 10:56 ] [ 編集 ]
ほんとだあ~
人知れず~
こんなとこに~
金次郎さん!

今度
何故故~この場所に?

教えてくださいね~。

・・はなこころ
[ 2011/02/12 11:40 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん こんにちわ~~♪
何故にこの場所にあるんでしょうね~~~かなりの謎です~~~(。^p〇q^。)プッ
勤勉にしてたからご褒美に美味しいものを食べなさい~~~とか こんな所であぶらうってないで働け~~~かな???(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2011/02/12 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



