スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新車2台



自転車が届きました~~♪

この前 ぱんだちゃんを見た帰りに自転車がパンクしました。
『パン!』と凄い音がして なんかテロにでもあったようでした。

もう10年以上も乗っていたので新車購入を決意!
ついでにりんだパパのも一緒に買ってきました。
りんだパパのは渋いグリーン メタリックになっていてなかなか素敵です。
りんだのはピンク!!
本当はりんだパパと同じ車種で欲しかったのですが頼んだらメーカーにも在庫がなくてとおじさんから電話が来たのですが又行くのが面倒で・・何でもいいやと自転車屋のおじさんお勧めのにしました。
サドルが大きくてりんだのお尻にぴったりなのが来ました♪

それにしても自転車も進化してました。
鍵をかけると前も後ろも鍵がかかるし・・・
ライトはLEDで暗さを感知してトンネルでは勝手についてくれるそうです。。って夜乗らないしトンネル行くことないので不要でしょう(笑)

サイクリングの季節ですよね~~~どこかお出かけしなきゃ!!
[ 2011/04/16 14:09 ] 買ったもの | TB(0) | CM(4)
自転車
こんばんは♪
届きましたね。 ピカピカの新車!

 ♪緑の風も 爽やかに~ 握るハンドル 心も軽く~ 
  サイクリング サイクリング ヤッホー ヤッホー♪ ~~~  

こんな昔の歌、知ってますか? 
サイクリングの季節ですね!
[ 2011/04/17 00:38 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん こんにちわ~~♪
届きました~~♪
この歌もちろん知ってますよ~~りんだの家懐メロ好きがいて・・・いつも2時間とか3時間の特番見せられてますので大正昭和は強いです(爆)
サイクリングにいい季節ですよね~~でも日焼けの季節でもあるのでご用心!です~~♪
[ 2011/04/17 11:27 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
うちの自転車もパンクしてます。^±^
空気入れを買ったらもはやタイヤがパンクしてたという間抜けぶり・・・。^±^;
で、家に置きっぱなしです。^±^
[ 2011/04/17 20:50 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん こんばんわ~~♪
パンク嫌ですよね。
私のももうタイヤを替えなきゃいけない感じだったので 新しい自転車買っちゃいました。
だってベルも上がとられちゃって音もならなかったし・・・
今度のは自転車とられても3年間は新しい自転車3150円でくれるんですって!3年使い終わった頃なくなると又新車が・・・(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2011/04/17 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



