スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旭日山

FC2でアップした記事が3つも消えてびっくりの朝です。
ブログアップして写真保存をしてるので・・・これからが心配・・・ってあんまり古いの見るタイプじゃないけど・・・





今年も手入れもしないのに こんなに綺麗に咲いてくれました~~♪










これからは・・・ちょっとヒョロヒョロなので栄養をあげて少し幹を太らせたいです。

[ 2011/04/21 08:24 ] 植物 | TB(0) | CM(6)
おはようございます♪
も一度、魔法使いが現われましたか? 
たった今、FC2に行って、またまたびっくりです! 復活したのですね♪ ほんとに不思議!
こちらでも綺麗な旭日山を見せて頂いて、幸せ気分です♪
 
[ 2011/04/21 09:05 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん おはようございます~~♪
りんだも今べすちゃんからコメント頂いて携帯に入ってきたので見に行ったら・・・・復活しててびっくりです。
でも今度は朝アップした記事が消えてました~~(。_゚)〃ドテッ!
なんかFC2の不都合は他の人のブログで見ていたけど自分に起こるとは・・・とほほ
私自分のパソコンに画像残さずブログアップで保存!という形をとってるので消えるとショックです。ってあんまりさかのぼって見ることないのでいいのですが・・・・ただ旅行記は消えると嫌だなと思います。
[ 2011/04/21 09:42 ] [ 編集 ]
もう一度
私もね、今朝のが消えてるので・・・???と思ったのでした。
何処に行って何処から戻ってくるのかしらね。でも、復活して良かったですね♪
もしかして、今朝のも復活!ってことになるかも、ですね。
[ 2011/04/21 10:36 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん こんにちわ~~♪
本当にこれどうなってるんでしょう??
今朝のは何処に行ってしまったのか!?
また暫くしたら復活~~♪
なんてことになるのでしょうか。
でもこんな事が起こるとFC2信頼できなくなりそうです。最近 夜なかなか開かないこともあるし・・・そういえばAOLの終わりの頃も夜 開かなかったこと思い出しちゃいました~~今度残したい旅行記なんかは両方アップしとこうかな??なんて・・・とほほ
[ 2011/04/21 14:30 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
コメントが前後します。かわいい花ですね。^±^
ピンクが上品でいいですなあ。^±^
ヒョロヒョロもいいですね。

FC2のコラムが3つも消えましたか?

うちはバックアップをとってますが大丈夫かなあ。^±^←ブログが手広くなったと評判(韓国だけでなく、台湾やアメリカ(英語)のブログにも手を出しそうだし)
[ 2011/04/25 23:49 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん おはようございます~~♪
これちょっとヒョロヒョロすぎますよね。
来年はもっと太るといいなぁ~~~♪
FC2最初3つ消えちゃって・・結局最初に消えた3つは戻ってきたけど後に書いた1つのは戻ってきませんでした。あと私の書いたコメント返しが3つ消えました。
てくっぺさんバックアップとってあるんですね。私画像も自分のパソコンから捨てちゃうので・・ブログ消えると何も残らないのです。今度消えるのが嫌なのはFC2とこちらに二重アップしとこうかな?このgoo 画像がサムネイルにならないのが問題ですよね。タグ打つのも面倒ちい。FC2はとっても楽なブログなのでこちらに移る気が起きません・・・とほほ
[ 2011/04/26 07:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



