電動歯ブラシ



こんなものをもらっちゃいました~~
前から買おうかな!どうしようかな!と思ってたのです。
なにやら歯科医院専売品と書いてあります




中を見ると沢山のヘッドが・・・この種類の多さが歯科医院専売品かも

歯垢99、7パーセント除去というから驚きです。
ってやっぱり磨く人の腕には左右されることでしょうね
一週間使い続けてますが・・・お勧めです~~メーカーの回し者ではございませんが






[ 2011/05/14 08:22 ] 頂き物 | TB(0) | CM(2)
電動♪
こんばんは♪
りんださん、電気に磨いて貰ってるのですか? お勧めですか?
99.7パーセントということは殆ど歯垢ゼロってことになりますよね。すご~い 
歯磨き結構難しいですものね。沢山のヘッドを使えば磨き残しがないってこと。
もう直ぐ虫歯予防デーですね。
もしかして・・・母の日のプレゼントかしら?
[ 2011/05/14 22:22 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん おはようございます~~♪
歯磨きって10分以上やらないととか お友達は20分とか言ってます。
それが・・・2分でつるつるになるんです。
って私はまだ上手じゃないので3分位かかりますが・・・でも本当によく磨けます
そうなんです母の日の みちくささん鋭い
[ 2011/05/15 07:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ