スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の子のエプロン

幼稚園の女の子のエプロンを頼まれてました~~♪
キティちゃんがいいというので ネットで購入したのですが
生地が届いた時はあまりの鮮やか色合いにちょっとびっくり。
でも仕立てあげると 可愛い~~~♪




これできっとキッチンで踏み台置いてお母さんのお手伝いを・・・いや!お邪魔虫になるのかも・・・
でもその時期をこえないとちゃんとしたお手伝いが出来ないんですよね。

あと一枚 男の子のも頼まれてるのですが・・・
これは機関車トーマス!!
子供って皆同じものが好きですよね。
[ 2011/06/06 10:18 ] 手作り | TB(0) | CM(4)
かわいいね~
エプロンして
にこにこ笑顔の女の子の姿~
目に浮かびます。

トーマスかあ~
かわいいエプロン
出来ることでしょうね~

・・はなこころ
[ 2011/06/06 14:39 ] [ 編集 ]
Unknown
りんだちゃん、お久しぶりです~♪(=^エ^=)
可愛いエプロンですね~!
女の子はキティちゃん、男の子はトーマス、それぞれ可愛いですよね~♪
べすおばちゃんは・・・・・そろそろ赤か紫か・・・と色が気になります。(笑)

↓に美味しい物がたくさんあって、見ていたらヨダレが・・・♪♪♪(=^エ^=)
[ 2011/06/06 18:41 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん こんばんわ~~♪
エプロンすると働いてなくても働いてるように見えてきそうですよね~~
男の子って誰でも一時トーマスにはまりますよね。
トーマス 真ん丸お顔ですよね~~アンパンマンも真ん丸だし・・・どうやら子供は真ん丸が好きなような気がしてます
[ 2011/06/06 21:40 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん こんばんわ~~♪
なんかネットで布買ったら・・・あまりの色にびっくらしましたが・・・作るとそれなりになりました~~
赤はやっぱチャンチャンコ~~~紫は座布団ですかねぇ~~~
[ 2011/06/06 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



