
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小銭入れ



小銭入れを作りました~~♪
ちょっとお散歩に行くときに持つのに使いやすいものが見つからなかったので
それなら作ろう!と・・・
横13センチの小さいものです。





中にはお札を四つ折りにして入れるところも作りました。
柔らかいので底を手で持ち上げるととっても小銭が取り出しやすいです。
でもこの中の小さいところへ小銭も入れて 
白い所にはカードとか鍵とか他の物を入れることも考えてます~~♪
[ 2011/06/11 14:12 ] 手作り | TB(0) | CM(6)
オリジナル
手作りの小銭いれ・・いいですね。
落としても、きっと戻ってくるで
しょう・・・

それにしても、小銭いれなのに・・
4万円も入るの(。^p〇q^。)プッ

さすがりんだちゃん!!
[ 2011/06/11 19:12 ] [ 編集 ]
Unknown
★ヨッシーさん こんばんわ~~♪
落として戻ってくるでしょうかねぇ~~~
実はりんだ前にドッド柄で作ったんですよ~~同じの・・・・それが何処かへ~~~何処かのバックに入ってしまってるのか!
これに諭吉君いれるんですか~~~400円の間違いじゃないですか~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/06/11 19:54 ] [ 編集 ]
おはようです。^±^ノ
うちの財布はすごいですよ。^±^
ボタンを閉じても隙間から勝手に小銭が出て行きますから。^±^…ヲイヲイ
そして免許だのポイントカードだのたくさん入れてるので、とうとうカード入れの役目がきかなくなりました。x±x
穴があいているド頃ではなくて、穴が全通しちゃってます。
いつの間にかポイントカードがなくなってるし・・・。^±^
それでも使ってるぉぃらって・・・^±^
[ 2011/06/12 08:31 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん こんばんわ~~♪
てくっぺさんの後ろついて歩いていたらどんどんお金もちになれそうですね~~
最近カード多いですものね。
りんだもカードだけの入れ物 お財布と別にしてます
[ 2011/06/12 19:14 ] [ 編集 ]
Unknown
りんだちゃん、こんばんは~!
あっという間に、またまたいろんなものを作られましたね~!
どれもとっても可愛くて・・・お見事!
べすも使いやすいお財布捜してン十年!
これはいいですね~!
あ・・・でも、カーブが難しそう!(;´Д`)ノ
お~っと、周りの縁取りも!!!(;´Д`)ノ
[ 2011/06/13 01:00 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん おはようございます~~♪
ミシン出しっぱなしで作ってました
でももう仕舞っちゃったので暫くミシンの登場はないと思います
これ使いやすいですが なくしやすいというのに気づきました~~~前に作ったの何処かへなくしたみたいで出てこない・・・小銭だけだから諦めもつくけど・・・きっと何処かのバックの中なんでしょうね
[ 2011/06/13 06:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



