父の日には・・・

今日は父の日です。
先日子供から電話で・・・「何がいい?」「欲しいものないよ」との会話があったらしい。
その時私は留守!でも「お母さんに言っておいて」と言ったとか・・・
人の好意を無にしちゃいけません(。^p〇q^。)プッ
すかさず 即電話!!!
「蛍光灯スタンド!!」・・・・で・・・プレゼントしてもらったのがこれ!!



セードの可動範囲は 上下100度 左右へ最大350度
ナイトライトもあるのでいいかも~~♪
大満足の一品です・・・ってりんだが満足しても仕方ないか!?

今夜からのりんだパパの寝床の読書のお供!!




















幼稚園児が空き箱を利用して父の日にロボットのプレゼントを作りました。
もう大活躍のロボット片手はとれちゃった!





[ 2011/06/19 21:41 ] 頂き物 | TB(0) | CM(10)
こんばんはです。^±^ノ
ああそういえば今日は父の日でした~。^±^
今日は花を見に行ってきました。
しかし花は少なくなりましたね。
電気スタンド、洒落てますね。^±^ノ
これはいいですねえ。^±^
[ 2011/06/19 22:03 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん こんばんわ~~♪
父の日は母の日に比べて地味ですよね~~
てくっぺさんの方のお花品切れですか~~りんだの方は今いろんなお花が咲き乱れてますよ~~~
電気スタンドいいですか~~~買おうと思ってたので貰ってよかったです~~
[ 2011/06/19 22:32 ] [ 編集 ]
Unknown
りんだちゃん、おはようございます~!
父の日のプレゼント、ナイスですね~♪
べすもこんな素敵なスタンドの下でゲームしてたら目が悪くならないのに・・・。
相変わらず、真っ暗なところでボンバーマン!(;´Д`)ノ
・・・ってか、本読めよ!・・・ですよねぇ・・・。(=^エ^=)
[ 2011/06/20 07:48 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん おはようございます~~♪
そろそろ手元スタンド買わなきゃ!だったのです~~
リクエスト聞かれたらすかさず・・・です
べすちゃんボンバーマン面白そうですね~~りんだますます枕を見ると目が閉じてしまいます~~本はマンガしか読んでません~~
べすちゃん難しい本読んでますます知性の塊になっちゃったらりんだ近づけませんので程々にお願いしますだ
[ 2011/06/20 07:55 ] [ 編集 ]
そういえば・・
りんだちゃん、こんばんは~。

この前、テレビで紹介していた
LEDの充電式の蛍光灯スタンドを
思い出しました。

通常はコンセントの電源で使用する
のですが、この間は自動的に充電。

停電時には充電した電源で灯かりが
つくってすぐれもの・・・

この夏はまた停電がありそうだから
いいかもね(^^ゞ

事前に言わなかったから今年も・・
私にはポロシャツでした。
(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/06/20 18:22 ] [ 編集 ]
Unknown
★ヨッシーさん こんばんわ~~♪
えっ!自動的に充電するスタンドがあるんですか~~
知ってたらそちらをリクエストすればよかった
これはどうやら普通のただのLEDらしいです
でも100円ショップでLEDの懐中電灯いっぱい買ったから計画停電なんのその
そうそう手動式でLEDつける懐中電灯も100円ショップで買いました~~凄いぞ!!100円ショップ!!
ヨッシーさんはポロシャツですか~~新しいシャツ来てお出かけしなきゃですね~~
[ 2011/06/20 19:57 ] [ 編集 ]
父の日
こんばんは♪
お父さんは、父の日を忘れてませんよね 
素敵なスタンド、りんださんのリクエストですか? お父さん、きっと遠慮したのですよね。りんださん大満足の嬉しいプレゼントでしたね。
[ 2011/06/20 22:06 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん こんばんわ~~♪
りんだパパは父の日忘れてるタイプです
お父さんはもう適当な値段でもらう物を考えるのが面倒ちいみたいです
りんだは貰えるものならなんでも~~というタイプなので貰う品物をひねり出します~~
今回も大満足!!
[ 2011/06/20 22:34 ] [ 編集 ]
ロボット♪
こんばんは♪
可愛いプレゼント、お顔が何とも可愛くて、ほんとにお上手にできてますね
きっと一緒に楽しく遊んで片手が~ですね。 
子供の発想力には驚かされることありますよね。 空き箱、トイレットペーパーの芯、いつリクエストがあっても、と捨てられません
見れば見るほど可愛いロボットさんですね 
[ 2011/06/21 23:14 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん おはようございます~~♪
工作大好きみたいで 空き箱があると何か作りたくなるみたいです
すぐ壊れるところが難点ですが それゆえすぐ捨てられるというのがいいところです
私はどちらかというと物を捨てるタイプなので今はリクエストがあると右往左往するタイプです
でも子供の小さい時は空き箱やらいろいろ残しておきましたが・・・
[ 2011/06/23 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ