昨日は・・・体温より高くなりました

‏‎18:53:40


6月24日・・・6月の最高気温を更新しました。
熊谷 39.8度(午後2時20分)
夕陽はこんなに穏やかでした~~♪

とっても暑い3日間でしたが・・・本日は台風の影響もあるのでしょうか
風もあり涼しい一日になって ほっ!です。
ほっとしたのも束の間・・・朝ぎくっとやりました。
早く治って欲しい・・・・とほほ

[ 2011/06/25 15:36 ] 鳥・風景・自然 | TB(0) | CM(4)
こんばんは♪
ぎくっと・・・ですか? それは大変! 無理をしないでお大事になさってくださいね。
早く治りますように
昨日の最高気温、お気の毒になるほどの猛暑で、ほんとに有難くない更新ですね。
今日はほっと出来ました
[ 2011/06/25 22:47 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん こんにちわ~~♪
私 何年かに一度は・・・ぎくっ!と・・・今回はそんなに重症っぽくないので来週の火曜のスイミングに行くのを目標に静かにしてます
40度近いなんて考えられない温度でしたが 徐々に地球の温度も上がってるみたいで・・・でも人間て慣れるのでしょうね
[ 2011/06/26 11:25 ] [ 編集 ]
あっつぅ~い
ですね。
いきなりです。
こんなんじゃあ
真夏が思いやられますよね。

・・はなこころ
[ 2011/06/27 14:38 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん こんばんわ~~♪
まだ6月だというのに・・・
今年の夏は放射能と暑さと・・・最悪になるような
出来るなら九州へ引越したい~~~でも無理
[ 2011/06/27 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ