
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーブンレンジ



これ かれこれ15年も使い込んだオーブンです。
使い込んだだけ使いやすかったのですが・・・
最近使ってないのに熱を持ってるような感じが・・・暑さのせいでもないような・・・
で・・・・
オーブンレンジを買い換えました~~♪
まだ使えるのでちょっと未練が・・・その未練を写真に閉じ込めました。
[ 2011/07/02 14:22 ] 買ったもの | TB(0) | CM(10)
はい♡
いいこと・・だと、思います。
記念撮影!

レンジくんも
本望だと・・思います。

・・はなこころ
[ 2011/07/02 15:28 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん こんにちわ~~♪
記念撮影してなんか安心しました~~
壊れてしまえば未練もないのですが・・・でも新しいのはやっぱりいいです~~
[ 2011/07/02 16:20 ] [ 編集 ]
記念写真♪
こんばんは♪
私もオーブンレンジを買い替える時に写真撮りましたよ
古いだけに愛着があって、お名残惜しいかったです 
新しいのはやっぱり良いですよね
[ 2011/07/02 20:47 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん こんばんわ~~♪
新しいもの好きなのに・・・なんか後ろ髪ひかれちゃいました~~
なるべくコンパクトなのを選んできました~~お値段も思ったよりコンパクトで大満足
[ 2011/07/02 21:00 ] [ 編集 ]
おはようです。^±^ノ
オーブンレンジ、ご購入、おめでとうございます。^±^

15年も使うと愛着がわくでしょうね。
ああ、そういえば地デジ、結局うちの部屋のはやりませんでした。
まあ、1階のケーブルテレビだけでいいかなと。^±^
[ 2011/07/07 07:08 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん こんにちわ~~♪
電気製品15年も使うと時代から取り残されちゃいそうです~~~
でも新しくなっても使う機能は変わりなしというのが笑っちゃいます
地デジはそろそろですね~~何処か一か所やってあれば大丈夫ですよ~~きっと
変わってから必要なとこを追加で・・・これがベストかも
[ 2011/07/08 14:04 ] [ 編集 ]
Unknown
りんだちゃん、こんばんは~!
夜になっても暑いですね~。。。(;´Д`)ノ

オーブンレンジ、新旧交代となりましたか!
おめでとうございます~♪
新しいオーブンレンジはゴキゲンさんですか?
べすんちもちょっと前に買い換えたのですが、
まだ温めしか使ってなくて・・・。(笑)
パンやケーキを初めて焼く時はちょっとドキドキですね♪
[ 2011/07/08 21:25 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ再
地デジは、いかにもマスコミがあせってる感じがして変調ですよね。^±^
まあ、10万もかかるし、それに見合った番組がたくさんあればお金をかけてもいいのですがね・・・。
ああ、うちはオーブンを買わなくっちゃ。^±^
電子レンジをもらってから、オーブンの出番はなくなり壊れました。
[ 2011/07/09 21:48 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん おはようございます~~♪
本当に 朝も夜ももちろん昼も暑いです(-"-)
新旧交代というと総理も早く早く早く!!
べすちゃんもレンジこの前新しいレンジにしたんですよね~~使い心地はばっちりですか~~りんだ温めしかやらないのでどれでも同じ
でも新しくなったんだからやる気出さなきゃ
[ 2011/07/10 06:22 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん おはようございます~~♪
地デジにあんまりお金かかるの腹立ちますよね
我が家もこの前ビデオで使ってたプレステの処分したのですが電気屋さんに新しそうと言われました~~~言われてみれば真っ白で綺麗で・・・これでゲームからもおさらば~~~
てくっぺさんのところオーブンとレンジ別のですか~~贅沢だなぁ~~~
[ 2011/07/10 06:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



