
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高温注意報

今国会中継のTVの画面に高温注意情報が 流れています。

午後2時の気温・・・都心34.4度  埼玉33度 



予想最高気温・・・東京36度   埼玉37度


電力不足が叫ばれていますが・・大丈夫なのかな???


涼しそうな画像でも~~~♪




あれぇ~~~水が流れてませんね。





木々の中を渡る風は涼しかったです~~♪
この小道を登ると水戸歴史館に入ります。
やっぱり写真だけでは涼しくなりませんね。
[ 2011/08/11 14:59 ] 鳥・風景・自然 | TB(0) | CM(6)
木陰
りんださん、こんにちは~

最近の暑さは堪えますね(^^ゞ
「節電」と言う言葉がなければ
去年と同じなんですけど、今年は・・

この木陰の写真を見て
がんばんべ~。(^o^)丿
[ 2011/08/12 10:39 ] [ 編集 ]
Unknown
★ヨッシーさん こんにちわ~~♪
本当に暑い日が続いて もうやめてくれ~~です。
停電にでもなったら冷凍庫の中がえらいこっちゃ!になってしまうので節電頑張ってます(。^p〇q^。)プッ
木陰でハンモック吊ってお昼寝したいです~~♪
[ 2011/08/12 15:00 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
ああ、暑いですね。^±^
埼玉は熊谷だけでなく、全体に暑いです。x±x
でも電力は安定してますね。
熱中症にかかったら元も子もありません。
無理はしないで涼しくしてくださいね。^±^ノ
[ 2011/08/14 03:52 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん こんにちわ~~♪
毎日暑いですよね~~もう勘弁して!!と言う感じです
って連日冷房の中にいますが・・・
お盆休みが終わって時に電力がどうなるのか ちょっと心配ですが そう考えるのもメンドくさいです
[ 2011/08/14 15:17 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
あ、でも涼しくなりましたね。^±^
ただ、今日は雨です。x±x
天気がいいと暑くて出かけられないし、気温が下がると雨だし・・・。x±x
うまくいかないものです。^±^
週末は山に行く予定だったのに。^±^
[ 2011/08/19 23:21 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん こんにちわ~~♪
本当に涼しくなりましたね~~♪
週末雨は嫌ですよね。
今日も朝からシトシト・・・
これじゃ山いけませんね。
りんだパパもヨットに行けず家にいます。
[ 2011/08/21 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



