夏休みの宿題!?



ぽぽちゃんという人形の洋服を頼まれてましたが やっと完成しました。
パジャマも・・・・というリクエストなのですが・・・
どれがパジャマでしょう?という感じです

余り布なのでピンクばっかり・・・とほほ




こちらはサッカーボール入れ。
丸いのでどんな形がいいかと・・・





底をまあるくして長方形の布にギャザーを入れて・・・これはなかなかいい方法だと自画自賛!!
プリキュアの布の指定あり。
[ 2011/08/23 07:23 ] 手作り | TB(0) | CM(14)
お洒落な
ぽぽちゃん

今日はどの服
着ようなかな~

かわいく
完成しましたね~♡

・・はなこころ
[ 2011/08/23 10:24 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん こんにちわ~~♪
ぽぽちゃんの洋服の型紙って検索したらいっぱいあって・・・・あとのまつり!!
今度また作って見ようと思ってしまいました。
[ 2011/08/23 10:40 ] [ 編集 ]
可愛い~♪
こんにちは♪
お人形さん遊びをして・・・
なでしこジャパンを目指して?・・・
楽しみいっぱいですね
サッカーボール入れ、なかなかのアイディアですね♪  さすが!りんださん
[ 2011/08/23 16:56 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん こんにちわ~~♪
最近サッカーブームなのでしょうか?
これ幼稚園で使うサッカーボールみたいです
ボール入れってどうしよう?と思ったのですがこれは大成功!!って自分では思ってます~~♪
[ 2011/08/23 17:51 ] [ 編集 ]
おはようです。^±^ノ
ああ、りんださん、お上手ですねえ。^±^
サッカーボール入れ、かわいいですね。
なでしこの活躍以来、女子サッカーが大人気ですね。
いいことですね~。^±^ノ
[ 2011/08/24 06:29 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん おはようございます~~♪
女子サッカー 人気ですか~~
これ幼稚園で使うらしいです。
昔は毬つきだったのですが最近は毬けとばしがはやってるのでしょうかねぇ~~~
[ 2011/08/24 10:06 ] [ 編集 ]
Unknown
きゃ~~~っ!かわいい~~~♪♪♪
どれを着ようか・・・迷っちゃう~!
・・・って、べすはぽぽちゃんか!?(;´Д`)ノ
でも・・・できることなら・・ぽぽちゃんになって全部着たいです♪(=^エ^=)
プリキュアのサッカーボール入れ、ナイスです!
[ 2011/08/24 23:19 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん こんばんわ~~♪
べすちゃんがぽぽちゃんになったら このお洋服進呈しますよ~~~
でもぽぽちゃんがいないと作りずらくて・・誰かぽぽちゃんプレゼントして~~~
ってそんなに作りません
サッカーボール入れはプリキュアの柄があるのであんまり切り込み入れたくなかったので~~~
[ 2011/08/25 19:17 ] [ 編集 ]
Unknown
こんにちは

サッカー選手は、女の子のようですね。
将来は、浦和レッズレディースで大活躍すっかね。

期待してます。

[ 2011/08/26 17:41 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん こんばんわ~~♪
お久しぶりです~~お元気でしたか?
更新がないので心配しちゃいましたよ
本当に未来のなでしこジャパンの一員に~~~なんてあったら楽しいのに~~
[ 2011/08/26 20:38 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~
お人形の服ですか~。
子供服かと思いました。
上手に作られていますね。
とっても可愛いです♪
ボール入れもナイスアイデアです。
[ 2011/08/31 22:37 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん おはようございます~~♪
お久しぶりです~~といいたいところですが 私はよくcocorokkさんのブログの美味しいもののぞいては涎垂らしてポチ!して帰ってます。
コメント残さずごめんなさい。
作るときお人形があるといいのですが 持って帰ってしまったので・・・ボールは使わないとみえて預かることが出来たので作りやすかったです~~♪
[ 2011/09/01 09:39 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  ♧ 。♧。♧
■ 秋 ■■■■■■□□■■■□□■■ 。\秋が来た/
■■ は ■■■■□□□□■□□□□■ ♧ㅡ*^±^ㅡ♧
■■■ 恋 ■■■□□□□□□□□□■ 。/恋よ\。
■■■■ の ■■■□□□□□□□■■。/芽生えて\。
■■■■■ 季 ■■■□□□□□■■■
■■■■■■ 節 ■■■□□□■■■■『▲▷〃ミ˚ 
■■■■■■■ ■■■■□■■■■■


韓国の友達から絵文字のコピー、借りてきました。^±^

うまくうつったかな?^±^ノ
[ 2011/09/06 20:22 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん こんばんわ~~♪
韓国ではこういうのが流行ってるんですか~~♪
ハート現れてますよ~~~♪
秋は恋の季節なんですね~~~♪
私も恋をしたいです~~♪
[ 2011/09/07 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ