体操着入れ



幼稚園児の体操着入れです~~♪

30?×34?にしてみました。
余裕を持って入れられるので このくらいの大きさがあってもいいみたいです。
[ 2011/10/23 05:56 ] 手作り | TB(0) | CM(8)
苺模様の~♪
こんばんは♪
夏休み、いつ終わるのかなぁ~?って、待ってました
可愛いですね 苺模様の体操着入れ
りんださんの心のこもった手作りの体操着入れ、嬉しくて、ニコニコ顔ですね
[ 2011/10/24 19:22 ] [ 編集 ]
Unknown
こんばんは~

私も夏休みの宿題(女児の衣類)の次が
早くこないかなーと思ってました。

だって、毎日、女児の衣類を眺めているの
を家族に見られたら変態と思われてしまい
ます~(^^ゞ
[ 2011/10/24 20:01 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん おはようございます~~♪
本当に夏休みが長くなって~~~~
しかも今度は忙しくて 秋休みに入ってしまいました。
可愛いですか~~~嬉しいです~~~ありがとうございます♪
[ 2011/10/27 06:17 ] [ 編集 ]
Unknown
★ヨッシーさん おはようございます~~♪
またまた女児の袋物で ごめんなさいね~~(。^p〇q^。)プッ
家族に見られないようにこそっと来てくださいね~~~♪
[ 2011/10/27 06:18 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
ああ、とても上手です~。^±^
うちも体操着入れは作ってもらったなあ。
紐を持って、ヨーヨーとか言ってバチンバチン手でたたいてました。
ああ懐かしい。^±^;
[ 2011/10/30 23:00 ] [ 編集 ]
Unknown
こんにちは~
イチゴ柄の布がかわいいですね。
女の子らしい感じがして素敵です。
[ 2011/11/11 17:04 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん こんばんわ~~♪
体操着入れでヨーヨーですか~~~おおきなヨーヨーですね~~~(。^p〇q^。)プッ
でも子供って天才ですよね~~^どんなものでも遊び道具にしていまう~~~♪
[ 2011/11/12 20:45 ] [ 編集 ]
Unknown
★みささん こんばんわ~~♪
みささんもイチゴ柄お好きですか~~♪
でも小さい子供ってキャラクターの方が好きだったりしますよね(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/11/12 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ