スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽぽちゃんの浴衣



ぽぽちゃんに浴衣を頼まれたので作りました~~♪
ぽぽちゃん ドスコイ!!なので あんまり着映えがしません・・って柄が悪いのでしょうか?
でも幼稚園児がこの布がいいといいますので・・
しかも頭につけたリボンも凄い色です(。^p〇q^。)プッ






このぽぽちゃん 髪が凄いことになってますよね。
2歳の時 電子レンジに入れ温めたらこんなチリチリに・・・
ぽぽちゃん受難の巻の姿です(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/11/13 05:31 ] 手作り | TB(0) | CM(6)
Unknown
こんにちは~

ぼぼちゃん ドスコイ!! に思わず吹きだしてしまいました。
そしてなぜ電子レンジに入れて温めたのでしょう~?
受難したぼぼちゃんには悪いのですが、
大笑いしてしまいました。
ごめんなさ~い。

あっ 浴衣 かわいいですよ
お花の柄ですよね。
帯はフェルトでしょうか?
[ 2011/11/14 16:15 ] [ 編集 ]
Unknown
★みささん こんばんわ~~♪
ドスコイで笑って頂きありがとうございます~~♪
どうして電子レンジに入れたんでしょうね??
聞いてもどうしてかなぁ~~?と言ってます。
寒い日で温めてあげたくなったとか
焼いて食べちゃおうと思ったとか・・・ってちょっと残酷な発想ですねぇ~~~(。^p〇q^。)プッ
浴衣可愛いですか~~??
帯はフェルトです。
ぽぽちゃん太りすぎてるので帯は長さが足らず途中で縫い目が・・・そこをレースにしたのですが・・・ちょっとういちゃいました・・・レースじゃない方がよかったです(。_゚)〃ドテッ!
[ 2011/11/14 21:13 ] [ 編集 ]
Unknown
こんにちは
頭の黄色のリボンが可愛いですね。

後姿、お人形とは思えないです。
頭のチリチリが、リアルで本物の子供のようですね。
[ 2011/11/15 15:06 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん こんばんわ~~♪
黄色いリボンかわいいですか~~~♪
後姿なんかどこかのドスコイおばさんみたいですよね。
えっ!!子供のようですか~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/11/15 19:00 ] [ 編集 ]
こんにちはです。^±^ノ
ああ、かわいいですね。^±^
なんか、リボンが素敵。^±^
リボンのことをチョンチョリンって言ってましたよね。^±^←誰も知らないってば
[ 2011/11/19 14:34 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん こんにちわ~~♪
チョンチョリン 聞いたことあります~~
黄色いりぼんいいですか~~~
りんだ黄色いりぼんがいまいちと思ってました~~まだまだあまちゃんです
[ 2011/11/19 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



