
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牡蠣と牛肉とニンニクの芽 炒め

所要時間10分というのがなんとも有難いお料理を教えて頂きました~~♪





?牡蠣は汚れを取って片栗粉をまぶし カリッと炒める。
?牛肉とニンニクの芽も炒め・・・甘辛く味付けし・・コショウとオイスターソースをからめる。

本当に簡単なのに美味しかったです。
再チャレンジ決定!!



[ 2011/12/08 19:05 ] 料理(今日の一品) | TB(0) | CM(6)
こんばんはです。^±^ノ
これはクリスマスの夜にぴったりですよね。^±^
うちはせいぜいケンタッキーですが。^±^
というより、ケンタッキーすら、食べないなあ・・・。x±x
[ 2011/12/09 23:43 ] [ 編集 ]
Unknown
★おはようございます~~♪
もうじきクリスマスですね~~~☆
プレゼントは何がいいかなぁ~~~ってりんだのところにサンタは来ない(。_゚)〃ドテッ!
自分でプレゼント買おう~~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2011/12/10 09:43 ] [ 編集 ]
Unknown
初めまして、団塊オヤジの都月です。
覗いてしまいましたので、コメントしています^^
牡蠣はこの時期美味しいですね。
10分が嬉しいですね。
したっけ。
[ 2011/12/15 14:25 ] [ 編集 ]
Unknown
★都月満夫さん 初めまして~~♪
コメントありがとうございます。
なかなか覗いてもコメント頂けないので嬉しいです~~♪
お料理は簡単に出来るのが好みです。
最後の したっけ。 って何でしょう???
[ 2011/12/16 16:02 ] [ 編集 ]
覗いてしまったので
自己紹介を読みました。
覗いてしまったのでコメントさせていただきます。
はじめまして。シモちゅうと申します。
で、
美味しそう!!!!!
こんど、絶対試してみたいです。
単身赴任なので、簡単料理に惹かれます。
[ 2011/12/19 07:35 ] [ 編集 ]
Unknown
★シモちゅうさん 初めまして~~♪
覗いていただいてありがとうございます~~~♪
美味しそうですか~~そう見えるだけでもよかった(。^p〇q^。)プッ
これ簡単で油も使わずカロリー控えめでお腹にもたまりますからダイエットにはばっちりですよ~~~♪
手元にある材料なんでもハンペンを繋ぎにして作れます~~~♪
[ 2011/12/20 07:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



