毛糸の帽子



本当はベレー帽を作りたかったのに・・・・ちょっと違う形になりました。
でもお散歩の時 耳も暖かくていい感じです。
本物の毛糸のベレー帽をこの前 売り場で見て来たので今度はよくわかります。
暇が出来たら途中までほどいて作り直してもいいかなと思っています。
最初からはやる気はおきません。
[ 2012/01/12 17:38 ] 手作り | TB(0) | CM(12)
冬のおでかけ~
ニット帽は
必需品!です。
色違いで~いっぱい!
作っちゃってくださ~い♡

・・はなこころ
[ 2012/01/12 18:49 ] [ 編集 ]
Unknown
可愛い・暖かそうですね(*^-^*)
プロフィールの画像のおさげ髪によく似合いそうですけど
ロングでもショートでも決まりますね♪
[ 2012/01/12 19:58 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん おはようございます~~♪
寒い季節のニット帽は耳まで暖かくなるので重宝です
いっぱいですか~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2012/01/13 06:53 ] [ 編集 ]
Unknown
★ビタースイートさん おはようございます~~♪
プロフィールと実物のギャップはそうとうなものです
ニットは優しい暖かさがあって重宝します。
復活されて本当に安心しました。
でもまだまだのんびり過ごして下さいね
こちらの方にまでコメント有難うございました。
[ 2012/01/13 06:58 ] [ 編集 ]
Unknown
こんにちは
素敵な帽子じゃないですか。

直すのもったいないなぁ~

good

乾燥してます。
風邪気をつけてね。
[ 2012/01/13 12:34 ] [ 編集 ]
Unknown
すごくきれいに仕上がっていますね~
ほんと! 直すなんてもったいないですよ。
もうひとつ 作ってくださいな
[ 2012/01/13 13:40 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん こんにちわ~~♪
えっ!これいいですか~~
じゃなおさないでこのまま使おう~~♪
乾燥してますよね。
最近は風邪予防にマスクして寝てます~~喉は守れるけどゴムの跡がホッペについてなかなか取れない時も・・・
[ 2012/01/13 16:50 ] [ 編集 ]
Unknown
★みささん こんにちわ~~♪
直さなくていいと言われると
だんだんそんな気になってきました~~~
このまま使おう~~~という気にさせて頂きました
[ 2012/01/13 16:52 ] [ 編集 ]
Unknown
途中まで解いて・・・。
気持ちはわかります^^
したっけ。
[ 2012/01/15 14:19 ] [ 編集 ]
Unknown
★都築満夫さん こんばんわ~~♪
気持ちわかっていただいて有難うございます
この帽子このまま被ってるのですがなかなか暖かくていいです~~このまま使うことにしました~~
[ 2012/01/15 17:34 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
ああ、素敵な帽子ですね。^±^ノ
作り直しちゃうの、もったいないですよ。^±^ノ
こんなに素敵に出来てるのに。^±^
素晴らしいできですよ。^±^ノ
[ 2012/01/15 19:57 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん おはようございます~~♪
えっ!素敵で素晴らしいですか
これもうこのまま使う事決定で
もう被って歩いてます。
慣れてきたらいい感じです
[ 2012/01/16 07:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ