あまおう



久々見るこの包装紙です。
中は何かと期待が膨らみます。






『あまおう』
大きな粒が12個!!
あっというまに平らげちゃいました~~~♪
美味でございました。
実はこれりんだパパのお誕生プレゼントにと送られてきたものです。
まだお誕生日きてないけど食べちゃいました。


そういえば昔 2007年3月に
JALに搭乗すると懸賞応募の葉書がついてたので応募したら
籠に入った”あまおう”が送られてきてびっくりしたことありました。
そういえばあれ以来何も当たったことないので
そろそろ何か応募したら・・・当たるかも!?



[ 2012/02/07 10:02 ] 頂き物 | TB(0) | CM(9)
あまおう~♪
おはようございます♪
苺の王様ですね! まるで宝石ですね
美味しそうで~♪ 目で頂きましたよ
りんだパパさんのお誕生日プレゼントですか りんださんもご一緒に・・・嬉しい美味しい幸せなプレゼントでしたね。

[ 2012/02/07 10:44 ] [ 編集 ]
博多~
あまおう!ですね~!
えへへ。
【あ】かくて【ま】るくて【お】おきくて【う】まい

りんだぱぱさんの
お誕生日は~いつ~?
おめでとうございます。

・・はなこころ
[ 2012/02/07 15:22 ] [ 編集 ]
Unknown
こんばんは
旦那さんのお誕生日のプレゼントに「あまおう」
いいなぁ~

こんな、高級なイチゴ食べた事ないです。

食ってみてぇ~


[ 2012/02/07 17:50 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん こんにちわ~~♪
みちくささん 目でも頂けるんですね~~幸せなお方ですね~~~ってりんだも目でも頂けます~~
送った本人も来て一緒に頂きました~
本当は持参しようと思ったら 宅急便で送った方が痛まないとか言われたそうです
[ 2012/02/08 19:58 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん こんにちわ~~♪
あまおうはなこころさんのところのイチゴですよね~~~
【あ】かくて【ま】るくて【お】おきくて【う】まい なんですね~~~その通りでした~~
りんだぱぱは2月9日うまれなんです~~
[ 2012/02/08 19:59 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん こんばんわ~~♪
何がいい?と聞かれて・・・食べ物!!と答えた結果なんです
千疋屋さんのは頂きものじゃなきゃ食べられません
また欲しいです~~~
[ 2012/02/08 20:01 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
甘王、おいシソ王です。^±^
お誕生日前に食べちゃいましたか。^±^
まあ、生ものですからね。^±^ノ
食べるのが早い方がいいですよ。^±^ノ
[ 2012/02/12 20:46 ] [ 編集 ]
でもって・・・^±^
あ、「おいシソ王」・・・。
「おいしそう」の間違いでした。^±^
こうなったら「おいしそう」の最上級語として「おいシソ王」を使ってやろうっと。^±^
[ 2012/02/12 20:47 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん こんにちわ~~♪
おいシソ王・・・なかなかいいですね~~これから流行らせてください~~~
美味しいものは即食べちゃいます~~~そうすれば後 何があっても後悔しないと信じてます~~~
[ 2012/02/13 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ