袋作り

頼まれてこんな物を作りました~~~♪




細長い袋 50枚。
5センチ×24センチ





鉛筆と消しゴムを入れるそうです。

[ 2012/02/14 06:32 ] 手作り | TB(0) | CM(10)
お引越しの
ご挨拶用かしら・・お友達に。
それとも
卒業お別れのプレゼント用かしら・・

門出の春・・間近か・・ですものね。

・・はなこころ
[ 2012/02/14 10:50 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん こんにちわ~~♪
はなこころさん鋭い!!
そろそろ別れと出会いのシーズンになりますよね
頼まれものだったので本日送ってきました~
[ 2012/02/14 15:46 ] [ 編集 ]
おはようです。^±^ノ
袋、便利ですね。^±^
事務用品を入れるのですね。^±^
このように上手に作ると入れるのがもったいなくなります。
柄も素敵です。^±^ノ
[ 2012/02/16 05:20 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん おはようございます~~♪
この包装紙お店で頂いたのですが・・・もらい過ぎ!!
いくらりんだが失敗してもそんなに使わないと思ってお店の人に言ったのですが・・・いろいろ試してみて!と言って
今じゃ捨てるのも悪いしなぁ~~どうしよう?と少々困惑ぎみ
[ 2012/02/16 09:48 ] [ 編集 ]
Unknown
こんにちは~

すごくたくさん作られましたね。
MONOの消しゴムはよく消えるから、愛用したのを思い出しました。
鉛筆もカラフルで・・・
お勉強も楽しくできることでしょう。
お疲れ様でした~
[ 2012/02/16 13:58 ] [ 編集 ]
Unknown
★みささん こんにちわ~~♪
袋作り楽しかったです~~
今ならかなり早くに綺麗に出来ると思いますが次の注文はこないです
この消しゴムみささんもお気に入りですか~~
私は今もこの消しゴム使ってます~~
[ 2012/02/16 14:16 ] [ 編集 ]
Unknown
転校用のご挨拶?
別れと旅立ちの季節ですね^^
したっけ。
[ 2012/02/17 14:31 ] [ 編集 ]
Unknown
★都月満夫さん こんにちわ~~♪
ぱんぱかぱ~~~ん!当たり~~~
まだ包装紙残ってるのでどこからか頼まれないかと待ってます~~~
[ 2012/02/17 16:30 ] [ 編集 ]
Unknown
りんだちゃん、お久しぶりです~~~♪
すっかりご無沙汰しちゃって・・・今、ぽぽちゃんの浴衣からこの記事まで
楽しく読ませていただきました! (=^エ^=)
(今頃ですが…笑)元気なぽぽちゃんにピッタリの可愛い浴衣ですね!
それに美味しそうなお料理の数々♪
今夜のメニューにいっただきです♪♪♪

鉛筆と消しゴムの袋、お見事~!
いよいよ・・・の季節なんですねぇ・・・。(シミジミ)
[ 2012/02/18 11:14 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん こんばんわ~~♪
ぽぽちゃんの浴衣までさかのぼってみて下さってありがとうございます~~ぺこり
なんかあの時の忙しさを思い出しました~~過ぎてしまえば楽しい思い出に~~
袋貼りの内職はお任せ!!です~~~ただの包装紙なのであんまり可愛くないけど まっ!いいかぁ~~~です
[ 2012/02/18 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ