ミシン

前にキティちゃんのミシンを買おうとして失敗したの覚えてますか~~?(。^p〇q^。)プッ

春になってきたので 又ミシンが欲しい病が出て・・・
買ってしまいました~~~もちろん通販の安いのを~~~♪






キティちゃんでピンクは懲りたはずなのに・・・やっぱピンクにしちゃいました。
2月20日から使い始めて・・・慣れてきました~~~♪

[ 2012/02/22 21:38 ] 買ったもの | TB(0) | CM(10)
ミシン
こんばんは♪
キティちゃんのミシン、覚えてますよ~♪
最近、コマーシャルで見かけますよね。 見るたびに、りんださんのこと思い出してます
もう新しいミシンに慣れてきたのですか? 春が近付いて大活躍ですね♪ このミシンも可愛いですね。 
朝ドラ・カーネーションの影響でミシンに人気が出ているようですね。
[ 2012/02/22 22:34 ] [ 編集 ]
Unknown
★みちくささん おはようございます~~♪
そうそうキティちゃん今もやってますよね~~たまたま私のがハズレだったのでしょうね
キティちゃん可愛くて軽くてとってもいいと思ったのですが・・・
今回も安いミシンを買ったのでどうなることやら
カーネーションの影響でミシンですか~~皆一流デザイナーになるつもりでしょうか~~~
[ 2012/02/23 09:41 ] [ 編集 ]
Unknown
こんにちは
雨の朝になりましたね。
夕方には止むにかなぁ。

m(__)m、キティーちゃんのミシン覚えてないです。

新しいミシンを入れたんですね。
これで、縫い仕事がいっそう楽しくなりますね。

昨年、我が家のミシンを修理に出し
数年振りにままちゃんが使い始めました。

ビビ用のポーチなど作ってます。
[ 2012/02/23 12:44 ] [ 編集 ]
Unknown
りんだちゃん、こんにちは~!
べすもあのキティちゃんのミシンのコマーシャルを見るたびに・・・!(笑)
ダメだったと聞いていながら、あのCMにつられて買いたい気持ちになってしまいます。(;´Д`)ノ
今度のミシン、使い心地はいかがですか?
作品を期待してます~~~♪ (=^エ^=)
[ 2012/02/23 12:51 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん こんにちわ~~♪
よかった~~覚えてなくて
りんだTVのコマーシャルみるたびおもいだしてます~~なかなかいい思い出になりました
ままちゃんのミシン復活でいろいろ作ってるのですね~~今度作品見せてくださいね~~
[ 2012/02/23 15:01 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん こんにちわ~~♪
べすちゃんもコマーシャルのたびに思い出しちゃうんですか~~りんだも・・・
今度の結構使いやすいですよ~~~安いのに~~
今頼まれ物をセッセセッセと~~~
[ 2012/02/23 15:04 ] [ 編集 ]
うんうん
覚えてますよ~♪

あは、
ピンク~買っちゃったんですね~。
かわいいね~
ソーイングがるんるん、楽しく
なっちゃうね~

・・はなこころ
[ 2012/02/23 15:29 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん こんにちわ~~♪
覚えてましたか~~
やっぱ春は明るい色に目がいっちゃってピンク~~
ルンルン気分で縫ってます~~
[ 2012/02/23 16:34 ] [ 編集 ]
Unknown
こんばんは~

私も覚えてますよ~♪
かわいかったのに残念でしたよね。
でも今度のもかわいいですね。
ピンクは春らしくて好きな色です。
このミシンでどんな作品ができるのか
楽しみにしていますね。
[ 2012/02/24 21:40 ] [ 編集 ]
Unknown
★みささん こんばんわ~~♪
みささんも物覚えがいいんですね~~~
明るい色を見るとなんとなくウキウキするから不思議です
頼まれ物を縫ってます~~アップしちゃおうかな~~
[ 2012/02/24 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ