
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幼稚園グッズ

そろそろ入園入学の準備の季節なんですね~~~♪
頼まれていた幼稚園グッズが出来上がりました。
今回は男の子用。



コップとお箸入れの袋。

15×20
15×25



ティッシュ入れ。
左側はリバーシブル
右側は蓋付き。
7×11



絵本袋。
カーズのキャラクター布なのでラクチン~~♪
紐は共布で作ったので手触りが柔らかいです。
これ写ってないけど上チャック付なんです・・・チャック赤にしました。
40×35





スモック。
前はポッケに布を貼って・・・




後ろは左側は腰の所に布を貼りました~~♪





これはバスに乗らない日につけるものだそうです。
刺繍を久々したのですが やっぱり慣れてる時みたいには出来ませんでした。
でも まっ!いいか!
5×10


これで新しいミシンにも慣れました~~~♪(。^p〇q^。)プッ

[ 2012/02/25 09:18 ] 買ったもの | TB(0) | CM(8)
Unknown
パチパチパチパチ・・・・・♪
りんだちゃん、またまた量産されましたねぇ~~~!
小物も可愛いですが、スモック、超超可愛いです~~~!
刺繍も素晴らしい♪
べすだったら・・・マジックで書きそう!(;´Д`)ノ
[ 2012/02/25 18:43 ] [ 編集 ]
かわいいね~
幼稚園に行くのが楽しい
そう
思ってくれますね、
おちびちゃん達!

・・はなこころ
[ 2012/02/25 19:36 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん こんばんわ~~♪
この季節になると
毎度お馴染みの~~~って感じです
スモック可愛いですか~~よかった
男の子って飾りものはどうしたらいいのかと思ってしまいます
刺繍もサテンステッチが苦手なのにサテンステッチでチャレンジャーしました~マジックというてもありましたね~
[ 2012/02/25 20:01 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん こんばんわ~~♪
幼稚園に行く頃って人生で一番いい時かもね~~
ご機嫌で遊んでいれば褒められるし~~もう一度あの頃に戻りたい~~~
[ 2012/02/25 20:03 ] [ 編集 ]
Unknown
すごいすご~い♪
さっそくミシン全開ですね~。

スモックがめちゃくちゃかわいい~
これを着る子がうらやましいですよ
幼稚園に喜んで行けますね。
お疲れ様でした~
[ 2012/02/25 20:28 ] [ 編集 ]
Unknown
★みささん こんばんわ~~♪
これを縫ったおかげでミシンに慣れました~~
スモック可愛いですか~~~よかった~~これで自信を持って渡せます~~
[ 2012/02/25 21:11 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
ああ、かわいい袋ですね。^±^ノ
とても丁寧に作られてますね。
素晴らしいです。^±^ノ

「バスなし」っていうのもいいですね。^±^
うちには「脳みそなし」の袋を用意して欲しいです。^±^
そういうことを言うのが、脳みそが幼稚園並みなんだぞ!(゚Д゚)ノx±x…キツイコトイウナア
[ 2012/02/26 21:45 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん おはようございます~~♪
最初は丁寧に作り始めるのですが だんだん慣れてくると雑になるタイプで困っちゃう~~
脳みそなしのワッペン りんだ 貼りたいくらいです~~~
[ 2012/02/27 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



