mechanical pencil



この前は鉛筆と消しゴム
今度はシャーペンです~♪

男の子用のってあんまりなくて結構選ぶのに時間が・・・
女の子用はたくさんあってラクチンです。
もち安いのを選びました~~~ご内密に~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/03/02 19:57 ] Weblog | TB(0) | CM(2)
Unknown
りんだちゃん、こんばんは~!
シャーペン、mechanical pencilって言うんですね。
それにしてもいろいろ集めましたね~~~!
これは男の子も女の子も大喜びでしょう! (=^エ^=)
買い集めるのも結構楽しいですよね♪
[ 2012/03/02 20:08 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん おはようございます~~♪
選ぶのって結構楽しいですよね~~
基準はただ一つ安いの~~
シャーペンて英語みたいですよね~~どうせなら普段からメカニカルペンシルといってたら苦労しなくてすむのにねぇ~~~
[ 2012/03/03 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ