
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

餃子



お土産に餃子をいただいちゃいました~~♪
中身は・・肉 白菜 キャベツ ニラ シイタケ たけのこ にんにく。
とっても美味しくてお腹いっぱい~~~♪

ごちそうさまでした。
[ 2012/03/04 20:20 ] 頂き物 | TB(0) | CM(7)
転送
こういう、美味しいものは私にも転送
していただけたら嬉しいのですが・・

100年後は実現しているかな?(^^ゞ
[ 2012/03/04 20:54 ] [ 編集 ]
Unknown
★ヨッシーさん こんばんわ~~♪
あらぁ~~前に一声かけていただけましたら・・・ヨッシーさんのところによりましたものを~~~
実はこれ千葉県で頂いたんですよ~~~
[ 2012/03/04 21:06 ] [ 編集 ]
関東の~
餃子って
でっかい!ですよね~!
博多餃子は、一口餃子。
ちっちゃいです。

・・はなこころ
[ 2012/03/05 15:19 ] [ 編集 ]
Unknown
わ~~~っ!美味しそ~~~~~っ!!!
ご飯を食べて、甘いものを食べて、こちらにお邪魔したのに
またまたご飯が食べたくなりました~♪
一年中、異常食欲のべすです。(;´Д`)ノ
[ 2012/03/05 21:09 ] [ 編集 ]
Unknown
★はなこころさん おはようございます~~♪
この餃子りんだの家のより大きくて・・すぐお腹いっぱいになっちゃいました~~
博多は一口なんですか~~~
[ 2012/03/06 07:18 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん おはようございます~~♪
美味しかったですよ~~~(。^p〇q^。)プッ
中に具がどっさりこ
一年中食欲ありのべすちゃんですか~~健康な証拠でいいですね~~~ってりんだも~~~~
[ 2012/03/06 07:20 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
ああ、餃子、オイシソ王です。^±^ノ
うちの近くには満洲があるのですがね。
八橋のような餃子を持った看板でおなじみの・・・。^±^
そこの餃子がおいしいですよ。^±^ノ
[ 2012/03/22 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



