
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お箸入れ



頼まれ物のお箸入れを作りました~~♪
最近の子供用のお箸だけじゃなくスプーンとフォークもセットになった大きなものです。

15×25

夏の制服は裾5.5センチ伸ばしました。
子供って2年でこんなに大きくなるのね~~♪



ブルーの方はちょっぴりアクセントを!




ピンクは柄が賑やかなので・・・そのまま!!

[ 2012/05/25 07:03 ] 手作り | TB(0) | CM(6)
こんばんはです。^±^ノ
いいですね。^±^ノ

かわいらしい御箸入れです。^±^ノ
これでりんださん手作りのお弁当を食べたら、一味違うんでしょうね。^±^…フフ
[ 2012/05/25 21:58 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん おはようございます~~♪
可愛らしいですか~~よかった
可愛いお弁当を食べたくなってきました~誰か作って~
[ 2012/05/26 07:44 ] [ 編集 ]
Unknown
りんだちゃん、こんばんは~!
は~い!べすも可愛らしいお弁当を食べたくなりました♪
このお箸入れ、ほんとに可愛いですね♪
お昼まで待てません~♪

制服の裾、5.5cmも伸ばしたんですね。
いつまでもかわいいを味わいたくて・・・
ゆっくり大きくなってもらいたい気もしますが・・・。 (=^エ^=)
[ 2012/05/26 21:49 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん おはようございます~~♪
最近可愛いキャラクター弁当なんて作ってる親多いですよね~~~あのお弁当作らなきゃ!の当時は何やら忙しくて忙しくてチョチョイノチョイ!だったのが悔やまれます~~
なんか子供ってやたら大きくなりますよね・・{
りんだは小さくなりたいです~~~最近重くて~~
[ 2012/05/27 09:19 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ再
でもお弁当入れ、こんなにかわいいのを持ってるだけで、充分嬉しいですね。^±^ノ
周りのみんなに、自慢したくなりますね。^±^ノ

あ、そうそう。^±^
牧野博士の植物園には行ったことありますか?
西武線の大泉学園の南口にありますよ。^±^ノ
そこに行って切手を買おうと思ってます。^±^
[ 2012/06/01 01:45 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん こんばんわ~~♪
牧野博士の庭園があるんですよね~~~♪
行きたいと思いつつご縁がなくて
てくっぺさん今度行かれるんですね~~
どんなところか見て来てくださいね~~よかったらそのうちりんだも行きたいです~~~
[ 2012/06/01 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



