
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インゲンと豚肉の炒め物


また作っても・・・とOKが出たのでレシピの保存に・・・
私はバラ肉で作ったので 脂が多くてちょっと・・・でした。
今度は脂身を控えた豚肉にすることに・・・・


?インゲンを炒め柔らかくなったら 豚肉も一緒に炒め・・・酒小1・醤油小1・砂糖少々で味付け
 取り出しておく。
?ニンニク・赤唐辛子・水で戻した干しエビ を炒め香りがでたら ?を戻し
 醤油・塩・ごま油で味をととのえる。

干しエビの香りが美味しそうな一品です~~~♪
他のお野菜を入れても美味しそう~~~♪
[ 2012/08/19 07:08 ] 料理(今日の一品) | TB(0) | CM(2)
こんばんはです。^±^ノ
これは夏ばてにもよさそうですね。^±^
元気になれそうです。^±^ノ
夏ばてはどうしても力がなくなりますので、力をつける食べ物がいいですね。^±^
[ 2012/08/19 23:12 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん おはようございます~~♪
これ元気になれそうですよ~~~
干しエビがとってもいい役割をしていて美味しいです
てくっぺさんには夏バテあいませから美味しいものいっぱい食べて下さいね~~
[ 2012/08/20 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



