スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枝豆とアボカド



?枝豆はフードプロセッサーなどにかけ 潰しておく。
?アボカドはサイコロ状に切って ?と合わせ
?コロッケと同じ衣を~~~私はパン粉がなかったので小麦粉をつけて・・・サラダオイルで焼く。
 私はこれで十分いけました~~~味は塩味で・・・

これはきっとお子ちゃまも喜ぶのでは??の味でした~~~♪
この次はパン粉をつけてやってみよう~~~♪
[ 2012/08/20 10:31 ] 料理(今日の一品) | TB(0) | CM(4)
Unknown
こんにちは
8月も半分過ぎましたねぇ~

まだまだ、暑さ続きます。
熱中症には注意してね。

アボガドは、ワサビと醤油でそのまま
食べてますが、コロッケ風にしても美味しそうですね。



トマトも真っ赤で美味しそうですね。

今年も我が家の家庭菜園(ゴーヤ)
上手く育ちません。

暑過ぎなのかなぁ~
[ 2012/08/20 12:41 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん こんにちわ~~♪
お元気ですそうですね~~
今年は残暑も厳しいとか・・・もうヘロヘロです
アボカド ワサビしょうゆが美味しいですよね。
たまにいろいろ弄ってみたくなります
トマト 今朝も真っ赤なの22個も収穫です~~生は飽きてきたので半分に切ってドライトマトにしてます~~
ゴーヤ育ちが悪いのですか~~栄養ジャンジャンあげると少しは大きくなるかも・・・ってよくわかりませんが・・
いたちさんブログに戻ってくるの待ってますよ~~~♪
[ 2012/08/20 14:17 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
ああ、おいしそうですね。^±^ノ
コロッケですか?^±^
枝豆は好きですよ。
スーパーでも、ついつい買ってしまいます。^±^ノ
[ 2012/08/29 22:48 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん こんばんわ~~♪
コロッケなのですが パン粉きらしてて・・・なんなんだか
枝豆美味しいですよね~~栄養もあるし
夕飯終わったのに コロッケ食べたくなってきました
[ 2012/08/31 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



