今年の夏の省エネは・・・

今年の夏の電気はどうやら乗り越えられたようですね。
どこのお宅でも省エネに励んだことでしょうが
電気量値上げで省エネした割にはお値段そのまま・・・なんて!


今年のお掃除は これで省エネに励みました~~~♪



座敷箒長柄!!

カーペット敷きつめのお部屋は掃除機かけましたが
畳 フローリングはこれ!

結構 箒が好きで
最初は短いのを使って腰が痛くなってしまって・・・夏の終わりに長いのをネットでゲット!!



[ 2012/09/09 18:05 ] 買ったもの | TB(0) | CM(3)
Unknown
りんだちゃん、こんばんは~!
久しぶりにお邪魔したら・・・らららららっ!
そうでした!りんだちゃん、お誕生日だったのですね~!
超超遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます~!
素敵なプレゼント、い~っぱいで・・・これではお誕生日をやめられませんね~!

省エネの長柄の箒、懐かしいです♪
ハロウィンにはこれに乗って空を飛ぶりんだちゃんが見られますね!
[ 2012/09/09 22:49 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん おはようございます~~♪
ありがとうございます~~年はいらないけどプレゼントは欲しい!という年齢でごぜえますだ
省エネの長柄の箒・・・昔々その昔実家で見たきりで・・・今では実家ですらないのに我が家に迎え入れました
昔から箒と布はたき好きで・・・
でもルンバ君も好きで・・・もう少し年とったらルンバ君を迎え入れようとも思ってます~~
やっぱハロウィンは魔女と箒で決まりでしょうかねぇ~~ハロウィンパーティに呼ばれたら即魔女になりまする
[ 2012/09/10 07:50 ] [ 編集 ]
こんにちはです。^±^ノ
今日はこちらからです。^±^

わお。うちは後日(だいぶあとですが)無用の長物で取り上げるつもりでして。
まあ、うちにも箒があります。^±^
しかし、昔の箒は、毛が抜けちゃったりしてちゃちなのもありましたね。
ひどいと、毛がどんどん抜けてそれを掃除する羽目になったりしてね。^±^;
特に竹ぼうきはよく抜けました。^±^;
[ 2012/10/06 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ