
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロール白菜スープ



?白菜を半日位 太陽にあてしんなりさせる。
又は茹でて柔らかくする。

?白菜の上に スライスチーズを載せ その上にウインナソーセージを載せ
クルクル巻いて楊枝で留める。

?コンソメスープの中でことこと煮込む。
今回は入れなかったのですが
トマトをミジンにして入れるのも美味しそうでした。

写真はチーズがはみ出しちゃってますが 簡単で美味しかったですよ~~♪
[ 2013/02/21 19:19 ] 料理(今日の一品) | TB(0) | CM(13)
こんばんはです。^±^ノ
ロールキャベツでなく、ロールは臭いってのもあるのですね。^±^
でも、いずれも、体が温まりそうです。^±^ノ
寒い日には、アツアツなものがおいしいですよね。^±^
ああ、おなかもすきました。^±^ノ
[ 2013/02/21 22:17 ] [ 編集 ]
Unknown
こんばんは!

ロール白菜スープ
温まりそうですね。
白菜もチーズもコンソメも大好き
時々私も作ります。

まだまだ寒いので
風邪など引きませんように
またお邪魔しまぁ~す
[ 2013/02/22 18:36 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん こんばんは~~♪
今年は本当に寒いですよね
寒い時には温かいスープが嬉しいです~~
白菜でロールにするのも美味しいです~♪
てくっぺさんもいかがですか~~~♪
[ 2013/02/22 21:29 ] [ 編集 ]
Unknown
★ひさちゃん こんばんは~~♪
ひさちゃんロール白菜作られるのですね~~
今の時期白菜 美味しいですよね~~♪
中にウインナは初めてだったので新鮮でした~~
ひさちゃんも風邪には気をつけてくださいね~~
[ 2013/02/22 21:33 ] [ 編集 ]
Unknown
ロールキャベツじゃなくてロール白菜・・・
ナイスアイディアですね~♪
りんださんの作るお料理は簡単でおいしい
とってもありがたいメニューです。
[ 2013/02/22 23:44 ] [ 編集 ]
Unknown
★みささん おはようございます~~♪
これもTVで見たのですが・・・記憶が違ってなければ大体はTVと同じようかと
簡単なのが好みで・・・
食べてみて又作っていいと言われたのを 忘れないようにアップしてるんです
[ 2013/02/23 06:39 ] [ 編集 ]
こんにちはです。
 こんにちはです。美味しそうですね。
苦手なチーズは食べれないけど、チーズなしで作って見たいです。 僕もこれから、チョコチョコ自分流のレピシを載せます。プログに、野菜炒めた後 カレールーを加えて野菜カレー今度作ります。 大気汚染やインフルエンザにご注意下さいね。
[ 2013/02/23 11:42 ] [ 編集 ]
Unknown
こんばんは

ご訪問、料理の紹介ありがとうございます。
とっても美味しそうです。
時々、夕飯を作ることもありますので
とても助かります。
ありがとうございました。
[ 2013/02/24 01:33 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ再
ああ、しまった。(゚Д゚)ノ
ロールは臭いって・・・^±^
「ロール白菜」と書きたかったのに。^±^;
傷だらけのロールです。x±x
「傷だらけのローラ」だろうが1(゚Д゚)ノx±x
[ 2013/02/24 20:31 ] [ 編集 ]
お今日はです。
 今日はです。コメント有り難う御座いました。
白菜は良く食べます。チーズはちょpっと苦手、
白菜の漬物は浅漬けの元買ってきてるんで 今度つけます。胡瓜もです。おいどんも、作ってみましょかね。左手悪けんど、何とか巻けるでしょ。
野菜中心でおございますけんね。肉は豚肉ですばい、魚もよくたべるったい、今度レピシ作ったら載せます。 花粉症の時期です。おきをつけあそばせ。又おじゃましますけんね、さむいけんお身体に御自愛下さい
[ 2013/02/25 14:09 ] [ 編集 ]
Unknown
★asagoさん こんばんは~~♪
簡単で また作っていい!と言われたものを
忘れないためにアップしちゃってます
自分のメモのようなものなのに・・・
ありがとうございます
[ 2013/02/25 21:07 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん こんばんは~~♪
傷だらけのローラって昔はやりましたね~
懐かしい歌です~~~
[ 2013/02/25 21:09 ] [ 編集 ]
Unknown
★小倉のヒデさん こんばんは~~♪
チーズお嫌いなんですね~~
野菜中心というのは健康にいいですよね。
美味しいもののレシピ アップしてくださいね~~
作れそうなのはマネッコさせていただきます~~
[ 2013/02/25 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



