
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆様ちょっぴりご無沙汰してしまいました~~~♪
連休いかがお過ごしですか~~~??
りんだは・・・・


北関東自動車道

高速1000円なので・・・これは使わないといけないかな?と
北関東自動車道の初乗りをしてきました~~~(。^p〇q^。)プッ
常磐自動車道の友部JTでワクワクドキドキの北関東自動車道・・・・・


北関東自動車道

本日は『端午の節句』なので鯉のぼりははずせません!
あれぇ~~~小さくて何処にいるのかわかりませんね~~~(。_゚)〃ドテッ!


北関東自動車道


近づいて撮ってみました~~~♪(。^p〇q^。)プッ
あっ!本日は柏餅食べないと・・・りんだピンクの皮の味噌のが好きです。


北関東自動車道


さてもう皆様お気づきのことと思いますが・・・巷ではゴールデンウィークとかで何処も渋滞してるのに・・・・・・・・ここりんだの貸切~~~みたいでした・・・・かなりラッキーなゴールデンウィークを過ごしてるのでありまする~~~ってこれ2日のことなので・・・本日はどうかな??(。^p〇q^。)プッ

渋滞に巻き込まれないでくださいねぇ~~~~♪
といいつつTVの渋滞情報を見るのが好きなりんだです(。_゚)〃ドテッ!


[ 2009/05/05 06:30 ] お出かけ | TB(0) | CM(14)
v-290くぼでんさん おはようございます~~♪
真夜中じゃ何にも見えませんよね(。^p〇q^。)プッ
ここ圧迫感のない広々とした感じが続く高速でした~~~両脇に防音壁もなく木々もない(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/05/06 06:18 ] [ 編集 ]
v-290マリリンさん おはようございます~~♪
りんだパパはあずき餡専門です(。^p〇q^。)プッ
マリリンさんちはいつも大型連休ですか~~デラックスですね~~~♪
我が家もあんまり大型連休には出歩かないことにしてます~~もし出かける時は早起きして真っ黒黒の時に混むところを通過するようにしてでかけます。
[ 2009/05/06 06:15 ] [ 編集 ]
v-290@ひろちゃんさん おはようございます~~♪
本当は連休は我が家は出かけないで・・TVの渋滞情報をニンマリ見ている性格悪い家族になるのですが・・・今回は高速SAで待ち合わせしてました~~(。^p〇q^。)プッ
りんだの家は混むのわかってたので早くに出て渋滞はそんなに巻き込まれなかったのですが・・連れは巻き込まれて・・約束の時間には現れなかったです(。_゚)〃ドテッ!
助手席専門りんだですので走ってる車から撮ることが出来ます~~鯉のぼりあんまりブレてないですか~?なんかピントが合ってるか合ってないか未だわからず・・とほほ
[ 2009/05/06 06:10 ] [ 編集 ]
v-290monさん おはようございます~~♪
この高速これからもあんまり混まないような予感もしちゃいました~~~(。^p〇q^。)プッ
え~~~っ!やっちまったんですか~~~でも怪我がなくて良かったです!!
最近大型のショッピングモールがあちこち出てきて・・・なんか何が何処にあるのやら・・ただウロウロするだけで終わってしまいます(;´Д`) あはっ
いっぱいなくていいからりんだ好みのお店が一件欲しい今日この頃~~~♪
[ 2009/05/06 06:06 ] [ 編集 ]
こういう風景なんだ.....
あっしも1回だけ走ったことがありますが、なんせ真夜中。
[ 2009/05/05 22:53 ] [ 編集 ]
私は・・・
あずき餡が好きです。
でも、3個のうち1個は味噌餡でもいいですよ~♪

こんなにスキスキならいいけど、大型連休は家にいるのが一番で~す^^
あははっ、うちの場合、今はいつでも大型連休なんですけどね。
[ 2009/05/05 20:37 ] [ 編集 ]
こんばんは^^♪
更新サボってお出掛けしてるんじゃないかなぁって思ってますたが(^^;;
やっぱりでしたねσ(^_^;)アセアセ...
え~~??これがGW中の高速ですかぁ@@
信じられない(-"-;)
今日辺りは大渋滞かもねぇ(。_・)ドテッ
走りながらのコイノボリ撮影って凄いですねぇ~
若干ブレているような気がしないでもないが見事です^^
普通はやっぱりブレちゃいますよ~~^^
旅お疲れ様<(_ _)>
[ 2009/05/05 20:29 ] [ 編集 ]
さすが~といいたい!
渋滞なんて、どこ? って。
わたしは、こんな所が、きょうも?
そう思いました。
雨が降る日は、何処へ行く?
そうなんです。 大型スーパーというか、
○○シティというトコロを目指してました。
わたしは、そんなに影響はなかったけど、
やっちまいました~かわいそうな車です。(--;)
[ 2009/05/05 18:19 ] [ 編集 ]
v-290みちくささん こんにちわ~~♪
本当に1000円で申し訳ないような快適さでした(。^p〇q^。)プッ
なんか今の季節鯉のぼりを見ると気持ちいいですよね~~~♪
今夜は菖蒲湯ですね~~~りんだ菖蒲買ってくるの忘れちゃいました~~~買いに行こうかどうしようか迷う~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2009/05/05 13:55 ] [ 編集 ]
りんださん、お帰りなさ~い♪
快適なお出かけだったようですね。
立派な「鯉のぼり」ですね! 「鯉のぼり」を見ると嬉しくなりますね♪
柏餅は味噌味ですか? ピンクのがあるのですね~?
[ 2009/05/05 11:09 ] [ 編集 ]
v-290kazukoさん こんにちわ~~♪
kazukoさんお笑い系になっちゃったかと思っちゃいますよ~~~(。^p〇q^。)プッ
こい焼きはなんか生臭い感じでいまいちですね~~~(。_゚)〃ドテッ!
でも恋焼きは・・・って怖くなりそうですね~~~(≧ε≦)ノあちゃぁ~~
[ 2009/05/05 10:29 ] [ 編集 ]
v-290カメ・虫さん こんにちわ~~♪
お帰りなさい~~~湯布院のお湯に一度入りたいと思ってます~~~♪
この道路空いてるわ 新しい道路だから走りやすいわで最高でした~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/05/05 10:27 ] [ 編集 ]
私も味噌餡の柏餅が好きです!
こいのぼりが、、柏餅に見えてきました!
あれ!? たい焼き、、こい焼き、、
あらら、、何を言っているのかわからなくなった、、 笑) 
[ 2009/05/05 09:53 ] [ 編集 ]
1000円道路・・・空いてるでは、ないですか・・・
大分旅行より無事帰宅しました。
[ 2009/05/05 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



