
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当袋とナプキン



お弁当袋3つ!!





ナプキン6枚!!

完成しました。

これで今年の新学期用が終わりました~~♪
[ 2013/04/08 05:18 ] 手作り | TB(0) | CM(12)
Unknown
りんださん こんにちは

お久しぶりになっちゃいました。
ごめんなさい

このお弁当袋かわいすぎる~♪
見た瞬間笑顔になりました~
[ 2013/04/08 17:23 ] [ 編集 ]
Unknown
★みささん こんにちは~~♪
お帰りなさい~~福岡は楽しかったようですね~~
お弁当袋で笑顔になってくれたら嬉しいです~~
今時のちびっこに受け入れられるといいのですが~~
[ 2013/04/08 18:23 ] [ 編集 ]
自分で作るのか?
偉いさすがわ年の功
( ノ゚Д゚)こんにちは
  おはようさんです
  今日もよろしくです
[ 2013/04/09 03:47 ] [ 編集 ]
お洒落
ボタン一つつけるのに四苦八苦の私としては
尊敬の眼差しと言うところです
お弁当箱さんもお洒落に着飾って嬉しい感激
でしょうね
[ 2013/04/09 16:50 ] [ 編集 ]
Unknown
★流木庵さん こんばんは~~♪
年の功ですか~~~
なんとか新学期に間に合ってよかったです~♪
[ 2013/04/09 22:27 ] [ 編集 ]
Unknown
★oyajisannさん こんばんは~~♪
作り始めると結構楽しくなってきます~~
でもやり始めるまでに今回は時間がかかりました
なんかワンパターンになってるような・・・
[ 2013/04/09 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
いいなあ。^±^
お弁当袋とナプキン。^±^ノ
いつも感心してますが、一気に作るんですか?^±^
すごい上手だなあ。^±^
[ 2013/04/09 23:19 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん おはようございます~~♪
お弁当の時間て楽しみですよね~~
作る気になると一気に仕上げます~~でもなかなかその気にならなくて
[ 2013/04/10 07:37 ] [ 編集 ]
Unknown
こんばんは!

お弁当袋にナプキン
手作りですね。
素敵!上手ですね。

なんかお店に出せそう
ほんとに良く出来てますね。

色々作って、また見せて下さいね。(^_-)-☆
[ 2013/04/10 22:50 ] [ 編集 ]
Unknown
★ひさちゃん こんにちは~~♪
お店に出せそうですか~~
でも近くでみるととてもお店には出せないです~~
手作りは好きなので また作ったらみて下さいね
[ 2013/04/11 17:31 ] [ 編集 ]
おはようです。^±^ノ再
そういえば思いだしました。
お弁当の前に必ず歌ってた歌。^±^
♪お弁当お弁当楽しいなあ~・・・φ^±^ノ
この歌、今も歌ってるんでしょうかねえ。^±^
今はコンビニで買ってるのかなあ。
まさかねえ。^±^;
http://www.youtube.com/watch?v=AFtvJKMDxvY" target=_blank>http://www.youtube.com/watch?v=AFtvJKMDxvY
[ 2013/04/14 05:33 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん おはようございます~~♪
そういえばお弁当の前に歌った歌ありますよね
♪おべんとおべんとうれしいなぁ~~おててもきれいになりましたぁ~~~み~んなそろってごあいさつ~~~いただきます~~~♪思い出しました~~~
なつかしい~~~
コンビニなんて歌があったんですね~~初めて~~
[ 2013/04/14 07:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



