
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

布バック



残り布でちょっと近場への買い物バックをつくりました。
持ち手はちょっぴり長くして 肩からもかけられます。







55歳からのハローライフ

新品価格¥1,575から(2013/4/20 14:30時点)




55歳からのハローライフという本を読みました。
図書館からリクエストした本が届きましたの電話を頂いて・・・何をリクエストしておいたかも忘れてました。
村上龍さんの作品で 5編からなるものでした。
[ 2013/04/20 14:23 ] 手作り | TB(0) | CM(8)
素敵♪
買い物バッグにするには勿体無いような素敵なバッグができましたね。
そして村上龍さんの本、面白そうですね。
図書館は近くにあるのですか?
私は車の運転ができないので、なかなか行けないんです。最近、友達も手作りの本は必ず図書館でチェックしてくるようです。
[ 2013/04/20 17:05 ] [ 編集 ]
素敵な物忘れ
私も自分が何才なのか忘れてしまいます。

村上春樹作品より今は百田直樹さんの「海賊・・」
を読みたいですね。(^.^)
[ 2013/04/20 18:27 ] [ 編集 ]
Unknown
★cocorokkさん こんばんは~~♪
布のバックは軽くて使いやすくて好きです
この本は5編の短編からなっていてそれぞれの事情を抱えた中高年の男女のお話で 興味深かったです
図書館が歩いて10分くらいの所にあるので気軽に利用できるのが嬉しいです~~♪
今予約してるのは村上春樹さんの色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年です。きっと時間がかかると思いますが・・・
[ 2013/04/20 19:53 ] [ 編集 ]
Unknown
★ヨッシーさん こんばんは~~♪
ヨッシーさん歳わすれたんですか~~りんだは物忘れのお年頃&年忘れたいお年頃です~~
この本春樹さんじゃなく龍さんですよ(。^p〇q^。)プッ
海賊とよばれた男ですね~~なんか長すぎて敬遠です・・・
でも機会があったら読んでみようかな~~~
[ 2013/04/20 20:12 ] [ 編集 ]
今晩は
今晩は遠出でも充分栄えるバッグですね
村上龍、デビュー作衝撃的だったけど最近ご無沙汰です。
老眼進行で読書量激減です
来週もよろしくです。
[ 2013/04/20 20:31 ] [ 編集 ]
Unknown
★oyajisannnさん こんばんは~~♪
このバックでお出かけOKですか~~
村上龍さんの作品は久しぶりでした
これは短編の集まりだったので読むのにラクチンでした~~♪
最近 本読んでるとすぐ眠くなってしまいます~~とほほ
[ 2013/04/20 22:37 ] [ 編集 ]
Unknown
りんだちゃん、こんばんは~!
(こちらには・・・)お久しぶりです~~~♪
入園入学グッズの大量生産。
そして、素敵なりんだちゃんのお買い物バッグ!
お店が出来ちゃいますね♪♪♪
このお買い物バッグはとっても使いやすそうですね。
肩にかけられるというのが魅力的です♪ (=^エ^=)

55歳からのハローライフ、ん~・・・どんな内容なのかな~・・・。
題名に惹かれます!
[ 2013/04/23 21:38 ] [ 編集 ]
Unknown
★べすちゃん おはようございます~~♪
なんか最近はブログをやってるのかやってないのかわからない状態に~~~
最近は必要なものだけ最小限に作ってます(。^p〇q^。)プッ
55歳からのハローライフは・・・人生バラ色~なんてものではなく どうしちゃったのこの人?という感じの人物ばかりで 世の中こんなものなのかなと思ったりおもわなかったり
婚活にいそしむ元主婦・ホームレスになっちゃった昔のお友達の最後にかかわる男・早期退職して妻とキャンピングカーで楽しもうと思ってるが思い通りにいかなく再就職活動をはじめる元サラリーマン・ペットの犬命の主婦
なんだかなぁ~です
[ 2013/04/24 06:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



