
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなものを作りました~~♪

連休なのに夜なべをしてしまいました~~♪

夏向きに靴の中に畳のインソールが欲しいという人がいまして・・・




畳のインソールです。
なんでも靴下を履かないで靴を履きたいので・・・ということで・・・
裏に接着芯をアイロンでつけて周りをバイヤス布を作って縫っただけですが
初めて作ったにしては大満足!!!
でもかなり荒っぽい感じの仕上げなので再度注文があったらもっと丁寧にしようと思ってます。





こちらは小学生の移動ポケットです。
何処にでもパッチンとつけられるので 便利です。




こちらは腰にゴムバンドで付けるものです。
大きさはこれを作ってる師匠にきいて 15×12 ?にしました。
他のお友達にも静かに広がっていきそうな気配だとか・・・
この次は蓋付きポッケに挑戦したいです。



[ 2013/05/05 07:55 ] 手作り | TB(0) | CM(12)
Unknown
すごーい!
なんでもおつくりになるのですね、しかもお上手に。
このインソール、売り物になりますよ(-^□^-)
[ 2013/05/05 11:13 ] [ 編集 ]
Unknown
★ビタースイートさん こんにちは~~♪
インソール作り面白かったです
売り物になりますか~~でも本物みたら粗悪品なので無理だと思います
でも誉めてもらえて嬉しいです~~では自信を持って納品します
[ 2013/05/05 11:34 ] [ 編集 ]
Unknown
こんにちは!
凄ご~いですね。
何でも手作りされるんですね(^O^)/

上手ですぅ~(●^o^●)
畳のインソール、これからの
季節にピッタリですね。(^.^)/~~~
[ 2013/05/05 11:47 ] [ 編集 ]
Unknown
★ひさちゃん こんにちは~~♪
なんか面白いと興味を持った物は作る気になります~
でも私も言われるまで 畳のインソールなんて考えが及ばなかったです
でもネット通販で見たといってました
[ 2013/05/05 13:30 ] [ 編集 ]
Unknown
こんにちは\(^o^)/
靴下を履かないで革靴を履くのカッコ良いですよね。
でも、ぐにょぐにょ気持ちが悪くて(´⊆`*)ゞ

畳の中敷
履き心地はどんな感じでしょうか?
気になる(^人^)気になる。

[ 2013/05/05 17:30 ] [ 編集 ]
Unknown
★浦和のいたちさん こんばんは~~♪
きっちり革靴を履くんじゃなくて 裸足で前から見ると靴でも後ろはない靴にこれを敷いて履くみたいです
畳の中敷きなんてどうなることやら
でもりんだパパも家で履くスリッパは冬でも畳のじゃないと嫌だっていうんです・・変わった人だ!!
[ 2013/05/05 19:47 ] [ 編集 ]
今晩は
今晩は立ち仕事もあるので靴のインソール、弾力の
あるの勧められてのですが・・・。
畳の中敷きとは素足だと草履感覚になるのかな?
器用で創意工夫もされるんですね
いろいろ楽しく挑戦してみてください。
今月もよろしくです。
[ 2013/05/05 20:02 ] [ 編集 ]
Unknown
★oyajisannさん こんばんは~~♪
畳の中敷きだとやっぱり他のに比べてさっぱり感があるんでしょうかね
訳がわからず作っています~~♪
同じものいくつもというのは飽きて嫌になってしまうのですが
新しいものは楽しいです~~
[ 2013/05/05 21:06 ] [ 編集 ]
足が蒸れなくて済みますね
(´∀`*)いつもありがとうございます
本日も 笑顔と 思いやりと 
勇気でー 楽しく 過せます様に
(^^)>今日もよろしくお願いします
[ 2013/05/06 05:03 ] [ 編集 ]
Unknown
★流木庵さん おはようございます~~♪
どんな使い勝手なのか感想を聞くのが楽しみです
笑顔と思いやりと勇気ですね~~~心がけるようにします
[ 2013/05/06 06:21 ] [ 編集 ]
おはようです。^±^ノ
今日はこちらから神出鬼没のおはようです。^±^ノ
ああ、素敵な「ぞうり」ですね。^±^
メンソールつきですか。^±^ノ
それはさわやかになれそうですね。^±^
バッグも素敵です。^±^ノ
[ 2013/05/23 06:51 ] [ 編集 ]
でもって・・・^±^;
あ、メンソールじゃなくてインソールでしたか。^±^;
何だよメンソールって!(゚Д゚)ノx±x
ハッカを入れてどーする!(゚Д゚)ノx±x…めんそーれ
沖縄か!(゚Д゚)ノx±x

プロフィールのりんださん、驚くんですね。^±^;
[ 2013/05/23 06:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



