
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカート4枚出来ました~~♪



前にも作った ずるいくらい可愛いミニスカートを作りました。
でもこのスカート フリルが多くて暑そうな気がしますが・・・





左上のは残り布で無理やり作ったもの。
どれもレースはつけましたが 写真は途中で撮ったものです。


[ 2013/07/13 22:07 ] 手作り | TB(0) | CM(7)
すごいですね~
(´∀`*)(´∀`*)こんにちは
   _人人人人人人人人人人_
   > おはようございます <
  ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
      (__ =--#、、  
      /  ´・ ) !今日もまた
      | ´・ωノ 
      ヽ、  (三,、,  
       /ー-=-i'’ 素敵な一日を 
       |__,,/  
       〉  ) 今日もよろしくお願いします
[ 2013/07/14 09:39 ] [ 編集 ]
Unknown
★流木庵さん おはようございます~~♪
本当に毎日素敵な一日になるといいですね~~
今日も家の中で出来る楽しいことを探して過ごしてみたいです~~~
[ 2013/07/14 09:48 ] [ 編集 ]
Unknown
こんばんは~

この前のピンクのスカートの色違いですね~
これは涼しそうですよ。
レースがつくとかわいいですよね。
それにしても一気に4枚も作ってしまうりんださん
尊敬です。
[ 2013/07/14 22:47 ] [ 編集 ]
Unknown
★みささん おはようございます~~♪
そうなんです・・同じ形
これ評判がよくて・・・でもギャザーをよせるのがちょっと
やっぱりレースが付いたほうが喜びますよね・・つけてよかった~~
[ 2013/07/15 07:40 ] [ 編集 ]
おはようです。^±^ノ
ああ、スカートも素敵ですね。^±^
やはりりんださんは天才です。^±^ノ

あ、では、旅行に行って来ますね。^±^
帰りは23日か24日になるかもです。
[ 2013/07/20 07:37 ] [ 編集 ]
Unknown
★てくっぺさん こんにちは~~♪
天才ですか~~~それは大変
旅行はいいですよね~~♪
楽しんできてくださいね~~~
[ 2013/07/25 18:00 ] [ 編集 ]
Unknown
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
今日も宜しくお願い致します。

           
[ 2013/08/05 05:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



