子供用バック


 


頼まれてた子供用バックが出来上がりました~~♪


左は通学用。後ろにポッケもつけました~~(サイズは30×40)


右上はファスナー付き袋 ティシュとハンカチくらいは入りそうな大きさです。


右下は ジュエルペットのキャラクター布での指定がありました。


蓋付きにしてもちろん中に小さなポッケもつけました。


紐を他のにすればよかったかと反省。やっぱ手抜きはよくないです。


 


 

コメント

おはようです。^±^ノ
ああ、かわいいですね。
秋向きですね。^±^ノ
ポシェットのピンクもとてもいいですよ。^±^
小物入れはバッグとおそろいなんですね。^±^ノ
欲しいです。^±^ノ
Unknown
★てくっぺさん こんにちは~~♪
可愛いですか~~~
本日送るので喜んでもらえるといいのですが・・・
ピンクのポシェットはキャラクター指定の布だったのでいろんな飾りとかつけませんでした~~
Unknown
こんにちは
素敵なバックが出来ましたねぇ(゚∇^d) グッ!!

手抜き
全然、わからないですよぉ

今日も変な天気でしたねぇ



Unknown
★浦和のいたちさん こんばんは~~♪
いたちさんのブログで見た雲 こちらも見てました~~
なんか空模様が気になります。
手抜きわからなかったですか~~~
りんださんへ!!
埼玉越谷の竜巻には関係が無かったでしょうか?ご心配していました。
最近は異常気象でどこも大変です。やはり温暖化が進んでらっしゃるのでしょうねー。汗)
子供用バックのお上手な事感心しました。器用なんですね^^。
バッグ
こんにちは♪
涼しいお部屋でお裁縫でしたか♪
可愛いバッグの出来上がり きっと喜ばれたことでしょうね
お友達に自慢できそうな素敵なバッグ、きっと通学が楽しくなりますね。  
そして、リクエスト通りのピンクのポシェットも届いて、嬉しかったでしょうね~とっても可愛いです 

暑い暑いと過ごして、もう9月。 
最近のお天気は本当に困ったものですね。 今日も又、竜巻発生、自然の怖さを見せつけられた感じです。 地震もありましたね。
此処では晴れたり土砂降りだったり、大気不安定と言われますが・・・。
Unknown
こんばんは!
ご無沙汰してます。
おかわりございませんか?

相変わらずの手作りバック
とっても可愛いですね。
ぉ上手です\(◎o◎)/!

お店が開けそうですよ。
秋ですから、オシャレが楽しみですね。
Unknown
★荒野鷹虎さん おはようございます~~♪
この前の埼玉の竜巻被害は大丈夫でした~~
ご心配いただきましてありがとうございます・・・ぺこり
最近のお天気は本当に怖いものがありますよね
今朝も朝から結構強い雨が降り ごろごろごろと音まで・・・
どの地方も被害がないことを祈るばかりです
バック誉めて頂いてありがとうございます~~
Unknown
★みちくささん おはようございます~~♪
暑くてお出かけしない日は 手仕事 楽しめます~~
どれも満足してくれたようでよかったです

本当に今年のお天気は今までになく異常な感じがしますね。
関東では竜巻が2日続けて そして今日は西からの豪雨が来たようです。
昨日など名古屋市全域に避難準備情報・・・どこに避難したらいいのか!?全域となるとどうしたらいいんでしょう?という感じです
これから毎年なのでしょうか!?
Unknown
★ひさちゃん おはようございます~~♪
こちらこそいつもご無沙汰で~~~
今年の夏は本当に暑かったので家にこもってクーラーの中ばかりにいました。
ひさちゃんは如何でしたか~~?
バック誉めて頂いてありがとうございます~~
最近は頼まれないと作らなくなってます
今晩は
今晩はお久しぶりです。
豪雨とか大丈夫でしたか?
おそろいの布の二つとピンクの指定
どちらも可愛いですね
ポッケもつけて細部にも心配りされて
るのですね。
紐なんで手抜きなんだろう?
制作者としてのこだわりかな?
もう4日ですが今月もよろしくです
お早う御座います
 お早う御座います、北九州は爽やかな秋の風
ふいてます。 リンダさんは、手先が器用ですね、
なんでも 作れて 自分は一度毛糸でマフラー編んだことあります 左手が悪いので、ちょっと難しかった、。笑い 小学校の時は 雑巾手縫い笑い その後 なにもしてませんね
ミシンがないため、今は出来ません
 今度又 旅に出てのんびりと絵を描こうと思います。 俳句もね。 毎日家事の仕事ご苦労様です
りんださんへ!!
此のたびのコメント嬉しかったです。!
今朝は27度と暑い日ですが最低気温も16度と激しい格差です。笑)
食欲と読書の秋ですがどちらも身体に弊害ありで、情けないですね^^。汗】肥える秋は健常人には嬉しい季節と言うのにね^^。
食べ過ぎないでね^^。では。!
Unknown
★oyajisannさん こんばんは~~♪
お陰様で雨も竜巻も大丈夫でした・・被害にあわれたかたは本当にお気の毒です
どちらも可愛いですか~~~送ったらとても喜んでいたのでほっとしました
紐は本当はもう少し幅広のものを考えてたのですが
ついつい面倒になってそのへんにあった紐をつかってしまったのです
Unknown
★小倉のヒデさん こんばんは~~♪
北九州にも秋がきましたか~~~関東地方も秋になりました~~
凄い小倉のヒデさんマフラー編まれたことあるんですね~~♪
今はほとんどが既成のものでいいのがあるので手作りはだんだん流行らなくなりましたよね
絵を描くのも俳句をつくるのも素敵ですよね~~♪
Unknown
★荒野鷹虎さん こんばんは~~♪
鷹虎さんの所でコメントしたらN郎♪さんからコメントまで頂いちゃいました~~こちらの方こそありがとうございました
秋は過ごしやすいですが雨が多い季節ですよね
りんだはこれから食欲の秋になりますので気をつけないとおデブになっちゃいます
鷹虎さんのおっしゃるように食べ過ぎに気をつけたいと思います~~
今日はです。
 今日は は~い 秋の風ふいてるよ。
9日は久々に黒崎駅近くのカラオケ屋さんにで行ってきましたよ、はいマフラーでしょ。一回ぽっきりです。 後は雑巾ですね。旅に出かけたら絵や俳句も作ってみます。今 作詞に夢中になってます。
このられの秋のシーズンはで移動です。同級生と天気の時はね。
今日は天気ですがPM2・5が多いようですので
家に居ます ちょこっと蒸し暑いかな今日は
リンダさんも家事で大変でしょうが。健康第一で頑張って下さいね。東京船で自転車持って今年無理なので来年行きます。新門司港ー徳島ー東京のフェリーで行きますよ無理しないようにして下さい
Unknown
★小倉のヒデさん おはようございます~~♪
カラオケしばらく行ってないです~~なんか行きたくなります~~
自転車はこれからの季節気持ちいいですよね。運動にもなりますし
PM2・5 こちらでは今は騒がれてませんが九州の方は多いのですね
今年の夏は暑かったので家の中が多かったのですが
私もそろそろお出かけしないと・・・
初めまして
初めまして、訪問ありがとうございます

たらこスパゲッテイ、大好物ですが、小物つくりは全然作れません!

またお邪魔いたします。。
Unknown
★マリリンの親さん 初めまして~~♪
タラコスバゲッティお好きですか~~私もです~~
小物も気のむいたときだけ・・・
コメントありがとうございました~~♪
更新が間遠なブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします~~♪

管理者のみに表示

トラックバック